SSブログ

2023-08-14 【神田明神納涼祭り2023】浜町音頭保存会盆踊り [フォークダンス]

【神田明神納涼祭り2023】浜町音頭保存会盆踊り 東京 Japan
https://www.youtube.com/watch?v=Yb7nAa1tnWk

雨予報だったので、どうかな?と思っていたが、とりあえず開催できる程度の雨だったのかな?
(会場濡れてるし、傘さしてる人も居るし。。流石に人数少なく見える。。)

ようございました。練習したのはこっちなので、あとで合わせてみよう。。

ーーー
【東京】柴又青友会「納涼盆踊り大会」
   8/13の降水確率60% 18−21小雨でも駄目だかな。。昼は結構 弱雨からだからね。。   多分。。中止 行くだけ 無駄なので 諦めよう。=>実際どうなのかは不明のままだ。。8/14は50%だ。。レーダーの雲は薄いけど、どうなんだろうね。。まあ、今年は縁がなかったと云うことで、おしまいに。。

日時:8/13(日)~8/15(火)
場所:柴又帝釈天境内(東京都葛飾区柴又7丁目10−3)
https://katsushika.mypl.net/shop/00000356074/news?d=2564100

ーーーー

nice!(0) 

nice! 0