SSブログ

2023-08-03 サンシャインシティ納涼盆踊り大会 [フォークダンス]

サンシャインシティ納涼盆踊り大会

日時:8/3(木)~8/5(土)19:00~21:15 ※雨天中止
場所:サンシャイン広場(東京都豊島区東池袋3丁目1)
◇東京都豊島区東池袋3-1専門店街アルパ屋上

高層ビルのもと、四季折々の花を眺めながらベンチでゆっくり寛げる広場です。

初日だけど、出かけることに。。暑いかな?それより池袋久々なので迷いそう。。

https://sunshinecity.jp/event/entry-25102.html

---

PM11:30頃、帰還しました。東京の名所ツアーみたいな感じで。。東京音頭の練習を繰り返し出来て良うございました。。相川音頭の別バージョンを間近で踊れて幸せでございました。。。次は渋谷に行こうかなと。。

PM11:30頃、帰還しました。東京の名所ツアーみたいな感じで。。東京音頭が多かったかな。。あと、相川音頭の別踊りを間近で踊れて良うございました。次は渋谷に行こうかなと。。



nice!(0) 

nice! 0