SSブログ

2023-06-08 清掃活動 [雑記]

06/08 清掃活動 4:05-6:30(移動、清掃、買物)晴れ曇り 清掃時間 4:15-6:15 定常清掃(軽め)、公園側階段下(軽め)、公園側逆側階段(軽め)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)、橋上排水溝・排水口(ー)、駅側エレベータ脇(ー)、駅側エレベータ脇階段(ー)、空き飲食店・フィットネス周辺・駅前居酒屋の植生撤去(がっつし)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(ー)、駅側階段(軽め)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルート・高架下駐車場ゴミ回収・駅前居酒屋脇(ー)、高架下、フェンス脇(ー)、高架下旧GAMEのたまり場の吸殻撤去、コンビニ前(ー)

耳友 TBS City Chri Club、J-WAVE JUST A LITTLE LOVIN' YOU、TOKYO MORNING RADIO
シティチリは面白い特集で楽しかった(70年代 CM曲特集 知ってる曲結構あり嬉しくなる。。)
ーー、
マナーブー
 昨日の大きい吸殻(鬼殺し180ml日本酒紙パック)見当たらず。。誰かが片付けた。。と信じたいが。。まあいいや(変な人なら、単なる移動(見えにくいところに更に放置など)があり得るから。。)。
ーーーー
 駅までの歩道の途中にある空き飲食店の車道側植え込みが歩道に出張しているので退治。退治後の枯葉他と成長しすぎた植生を撤去。。フィットネス先の駐車場へ仮置き。。結構大量になった。大丈夫かな。。しばらく放置して、乾燥後、少しずつ撤去予定。。(暫く先。。さ)

 今日の夜遅くから雨で、金土日と雨らしいので、今日回収分のやつはどうしようかな。。明日朝雨が強くなければ引き取りにゆくのだが。。天気次第とゆうことにしよう。

ーーー
nice!(0) 

nice! 0