SSブログ

2023-05-26 清掃活動 鳥を見た。。 [雑記]

5/26 清掃活動 4:55-6:40 (移動、清掃)くもり 清掃時間 5:05-6:30  定常清掃(軽め)、公園側階段下(程々)、公園側逆階段下(階段下の車道そば歩道の雑草、枯葉回収)、公園側逆側階段(軽め)、橋上排水溝・排水口(軽め)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)、駅側エレベータ脇(ー)、駅側エレベータ脇階段(ー)、空き飲食店・フィットネス周辺・駅前居酒屋の植生撤去(ー)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(ー)、駅側階段(ー)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルート・高架下駐車場ゴミ回収・駅前居酒屋脇(目立つゴミ回収、目視で清掃箇所チェック)、ツル草適宜、破壊。。駅前居酒屋フェンス脇の掃清(フェンス脇極わずか)、高架下、フェンス脇(ー)、高架下旧GAMEのたまり場の吸殻撤去、コンビニ前(ー)

今日は駅方面歩道も含めて軽めで。。

耳友 J-Wave MORNING VOYAGE  小林麗菜、-JK RADIO-TOKYO UNITED(PART1) ジョン・カビラ 5時台、6時大とも大変良うございました。。

ーーー
マナーブー
 OMG。。
ーーーー

今日は、昼からオンラインセミナーなので出来たらで考えていたが、一応軽めに。。

OMG 駅側階段裏に OMG物件。。こう云うときって、市役所かな???
至近距離での確認出来ませんですた。。

=>市役所に連絡して撤去してもらいました。ナムナム。。クリアセンター業務課が所轄らしくて、電話不通でしたが、連絡メールシステム(隣市と相乗り)で連絡、午前中、添付写真を撮影するなどして、12:00のオンラインセミナーを挟んで13:30送付、途中買物などにゆきましたが、16:00前に電話連絡があり、生き物なのですぐ撤去となったそうで。。後学になったし、女性からの連絡だったのでじじいは嬉しくなった とさ。。



ーー
麗菜 良い名前ぢや xxを捧げたお姉さんに名前が似ておる。。

小林 麗菜(こばやし れいな、1995年3月2日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。埼玉県熊谷市出身。パールダッシュ所属。

ゲンセキ10!! 小林麗菜
https://www.youtube.com/watch?v=zueqpQFnsv0
nice!(0) 

nice! 0