SSブログ

2023-05-19 マスクからの解放はいつ? 皆さぁ〜ん。。 [フォークダンス]

新しい世界線に移動しました。そこは。。いろいろと叶っているところ。。(コロナなんぞ解決済み、フリーエネルギー、反重力システム、メゾベッド、。。妨げるものは何もない)。。なかなか?、いつでも行けるようにおいのり。

ーーー
さあ!5類にはなった。その先は、なかなか進まない様ですが、まだ日が浅いから、生暖かい目で見つめよう。コロナに意識を集中しても良いことは何もない。

しばらくは、マスクをしてるのが、相変わらず8〜9割ってとこでしょうかね。一応、マスク外して店などには入れる感じだが、電車・バスでは何となくマスクしてしまいそう。今後、電車・バスでも外してゆこうかなとも思う。

ーーー
ともかく、ワタスは違う世界線で、少しあれして過ごします。あっちこっち痛みますが、違うあれですね。。意識を向けない様、何事もなかった様に過ごしましょう。。

ーーー
・マスクや3密の扱いはしばらくは今までと変わらなさそうで、マスクからの解放には道半ばってとこでしょうか。あらゆるシーンでのマスクは引き続きなら、踊りのシーンではどう考えてもマスクって事になるのだろう。パーティや盆踊りでのマスク着用(お願いといいつつ、半強制、一体誰に忖度してるのか?)おぞましいので、やっぱり、踊りイベントからは一線を画すしかなさそう。警邏中の私設警備員が良い仕事しそうなので、怖くて行けないわね。。
=>といいつつ、盆踊りなら、ゆるいかな?とゆうわけで、青山郡上おどり参加を画策してゐる。
 「郡上おどり2023in青山」開催決定!! (2023年3月27日 青山外苑前商店街HPから)
https://aoyama-gaienmae.or.jp/news/20230326/
   令和5年度(2023)の郡上おどりin青山の開催日程が決定しましたのでお知らせします。
   コロナ禍により中止を余儀なくされていましたが、郡上八幡観光協会様のご協力のもと、
   本年は開催する運びとなりました。
    6月16日(金)17日(土)

・ひとりをどり 愉しみますね。まんせー カップル曲への道は遠い。。(は〜っ)
・世間はどうでも、他人はどうでも、より良い世界線へゆくようにしたいぞぅ!と思うと、精神衛生上大変よろしい。「みんぶ」人との交流を廃して、違う世界線で楽しくやってゐます。資料は手の届かないところへ放り込みました。。『みなさあん〜、お元気ですかぁ』!!!(【CM】 NISSAN CEFIRO A31 前期 1988 井上陽水 「みなさんお元気ですか」 自粛前 30s)過去のビデオでお会いしてゐます。
https://www.youtube.com/watch?v=3nEmT1YBTAU

ーーー
新型コロナについて、とてもわかり易く纏まっています。
// 拡散希望 貼系記事頭に載せています//

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

#ワクチン中止を求めます
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99&src=trend_click&vertical=trends

【東北有志医師の会 最新動画】ストップ!コロナワクチン定期接種!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42097931


新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R5.5.12)
https://www.youtube.com/watch?v=jWzt5dB8FFk

マスク未着用
https://twitter.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9C%AA%E7%9D%80%E7%94%A8&src=typeahead_click&f=top

#マスクは雑巾
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AF%E9%9B%91%E5%B7%BE&src=typeahead_click&f=top

===
2023.4.12
ラジオで毎日頻繁に『家族の健康のため揃ってワクチン接種を考えて下さい、』みたいなCM(ファイザー)が流れている。。。かなり怖い状況ですね。。

画像はこんな感じか。。

https://douganow.jp/archives/20230415332209.html

コロナワクチン接種の新CMにモヤモヤ…《口調が政府広報みたい》で怖いと感じる人も
 URL 削除 https://news.yahoo.co.jp/articles/532de7e4e4237a6808f34df9cc1cee6246b8a36a
 内容は以下


一瞬、ACジャパンの子育てなどに関するCMかと思ったが、映像の最後に「ココロが動きはじめたら 新型コロナなど、感染症のワクチン接種について考えてみませんか?」のナレーションで締めくくられていた。

 これは4月から公開されたファイザー社の新CM「春は、はじまりと備えの季節篇」で、このCMがキー局の情報番組やラジオ、ABEMAなどのネット番組で頻繁に流れている。これにはSNSで連日、CM露出の多さを不気味に感じる視聴者の投稿が相次いでいる。

《NACK5(ラジオ)で流れるファイザーのCMがウザイ。1日に何回流すんだって腹立つくらい多い》

・・・

《テレビをつけてたらファイザー社のワクチン接種を勧めるCMを見た。今更感と在庫をさばきたいという必死感が怖い》といった具合。

 もちろん、薬機法の関係で、効果については触れていないが、新型コロナワクチン接種に関しては3月28日、世界保健機関(WHO)が、60歳未満の健康な成人、子どもや若者の追加接種は1回までを推奨し、定期的な追加接種を「推奨しない」と公表したばかり。ワクチン接種後の後遺症や副反応の問題が不透明な中、推進する必要もないタイミングで、CMも子どもがターゲットとみられる演出だったため、モヤモヤした人が多かったようだ。
」4/13(木) 17:45配信  日刊ゲンダイ DEGITAL から

====

バイデン氏の広島訪問 原爆巡る「発言機会はなし」と米高官

5/18(木) 9:21配信 毎日新聞

ジェイク・サリバン米大統領補佐官=米ホワイトハウスで2022年7月11日、西田進一郎撮影

 サリバン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は17日、広島市での主要7カ国首脳会議(G7サミット)に合わせて平和記念公園を訪問するバイデン大統領が米国による原爆投下を謝罪するかとの質問に対し「平和記念公園では発言機会はないだろう。他のG7首脳らとともに献花などを行う」と語り、謝罪はしないと説明した。

 日本に向かう大統領専用機内で記者団に述べた。バイデン氏らG7首脳は、19日に広島市の平和記念公園や原爆資料館を訪問する。サリバン氏は「(訪問は)G7首脳の一員として、歴史と、広島が地元の岸田文雄首相への敬意を示すものだ」との見解を示した。

 現職の米大統領が広島を訪問するのは2016年のオバマ氏に続き2人目。オバマ氏は原爆資料館に立ち寄り、平和記念公園で被爆者とも直接会った。核廃絶に向けた決意を示したが、原爆投下の是非などには触れなかった。【秋山信一】

===>おやおや。。原爆って、地上で起爆したんだよね。。日本が。
だったら、アメリカ 関係ないじゃん!!! 何いってんだか。。。アメリカも大変だね。。口裏合わせに。

ーー
http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-59.html
https://www.rikachu-idea.com/genbaku-kibaku/
https://ameblo.jp/jam512412/entry-12165305366.html

ーー
こんな話さえ。。
http://ri4jp.web.fc2.com/page39.html

何だか、とても信じてゐます。。

ーーー
報道、盛り上げたいとこだが、マスコミ 『痴呆』、『恍惚の人』まともな人は 、家族養うので仕方なく。。バぁカやってんなァ〜

ーーーー
猿之助さんって。。ロメニダ?何やってんのかねZ?歌舞伎も大相撲一緒で、何だかなぁ〜。

自殺。。 厚生労働省?一番頼ったら駄目な奴やん。。

本当にマスコミって  あれ ですね。。

ーー
原子力の平和利用って本当に信じているのかや?。。いい加減にしてほしいね。

今はSDG's、温暖化対策が急先鋒。

よし!、「フリーエネルギー、反重力システム、メゾベッド、。。」の世界線にラインチェンヂだ!

ーーー

新型コロナウイルス感染症まとめ
https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20200207

感想:
新型コロナに関するあらゆる情報が載っているが、「泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -」はこれのアンチ情報。一言『陰謀論』で片付けられてしまうのは、心外です。

================

NHKがやらかした。。らしい。。
2023/05/16のNC9で。。「もしかしたらデクラスなのかニュースウオッチ9」 マドモアゼル愛 氏
なるとさん 版 は 偏向報道では? と聞く。。 それほど、被害者を愚弄した内容と思ふ。。

生命が保証されないくらいの ひどい内容 (らしい) ので。。怒りで 憤死 を避けるため、内容は 確認しない。

NHK 許すまじ!!!! とはいえ、受信料は 払ってゐるので 文句はなしで お願い そます。
早く、NHK が 無くなって 欲しい と 心から 切に 願う。。


皆さぁ〜ん。。

以下の記事。。真剣に読むと 発狂 するので。。

段階

ワクチン打った人=>おぅ
 A体調OKな人 陰謀論はやめてけろげばげば とやり過ごす。 わはは。
 B体調変な人。。あれ? どうしようか?と悩んで いろいろ調べてね。
  西洋医学、信用ならないから。。

打たなかった人=>を。。

おぅ
1.全く何も知らない人

真剣に読んで、発狂してください。特にワクチン撃った人、大丈夫ですか?

2.何となくな 人

程々に読んで。。まあ、そうなのかな?と。。

3.絶対に嘘だぁ 「私たちは騙されない!」と叫び続ける人

NHKと心中してください。後世からの評価は『ヴァ〜カ』です。何となく、戦災・震災に巻き揉まれたモブ様に。。あっけなく。。

記事読むなら、自己判断でどおぞ。



を。。
コメントなし そのままの信念で進みましょう。
ケセラセラ
記事読むなら、自己判断でどおぞ。

=============================
泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -
最新
https://ameblo.jp/sunamerio/
===
【報告は氷山の一角 vol.504】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月16日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12802927839.html

【報告は氷山の一角 vol.503】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月14日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12802737801.html

【報告は氷山の一角 vol.502】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月11日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12802360699.html

【報告は氷山の一角 vol.501】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月09日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12802071422.html

【報告は氷山の一角 vol.500】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月07日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12801741940.html

【報告は氷山の一角 vol.499】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月04日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12801450454.html

【報告は氷山の一角 vol.498】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年05月02日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12801162815.html

【報告は氷山の一角 vol.497】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月30日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12800749103.html

【報告は氷山の一角 vol.496】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月27日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12800342012.html

【報告は氷山の一角 vol.495】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月25日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12800051780.html

【報告は氷山の一角 vol.494】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月23日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799739342.html

【報告は氷山の一角 vol.493】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月20日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799328254.html

【報告は氷山の一角 vol.492】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月18日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799008798.html

【報告は氷山の一角 vol.491】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月16日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798692678.html
ーー
【作られたコロナ死】次の嘘パンデミックの前に全国民が知っておくべきこと
2023年03月31日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12788908500.html

ーー
なんで みんな、人工ウイルス説 を信じてるのかなあと思ってたら・・・
2023年03月11日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793229374.html
ーー

nice!(0) 

nice! 0