SSブログ

2023-05-06 雑感5・6 [雑記]

今日は歯科定期検診なのですこしB、口をしっかり開けて。。

風がつおいので、定期清掃はなし。。少し様子を見に行くくらいは。。かぜが強いので、まあ、風まかせで。。せっかく晴れなのに、近所公園ひとりをどりはなしだぁ〜

いよいよ5類。。とはいえ根強くマスク。。おおマスク準備せねばね。。一応。。

昨日強い地震。。何かもっと大きい地震の予言もあったらしい。8千万人死ぬでって。(311予言した人)。。地震よりもころわくで。。と思うのだが。。

ななにーザルになっており、脳が萎縮しているかも知れぬ。最近はべろてふに亢奮する。連休は特にお出かけもせず、、検診帰りに買物でもするかな。。う〜ん。



nice!(0) 

nice! 0