SSブログ

2023-05-04 清掃活動 と アースワーク [雑記]

5/4 清掃活動 12:40-14:10(移動、清掃、買物)晴れ 清掃時間 12:50-13:55  定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉回収 中半袋)、公園側逆側階段下(軽め)、公園側逆側階段(枯葉 中半袋)、橋上排水溝・排水口(ー)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)・植生撤去(ー)、駅側エレベータ脇(植生撤去軽め)、空き飲食店・フィットネス玄関前の植生撤去(ほどほど)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(軽め)、駅側階段(ー)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルート・高架下駐車場ゴミ回収(ー)

耳友 TBS 生活は踊る、こねくと 木曜 全然 。。

ーーー
マナーブー
 なし。

ーーー

庭の手入れ => Earth Work アースワーク 地球(土)との交流事業 の特別な意味あり。
土いぢり 土に触れて、大地の波動と交流する=>実際は、分厚い手袋で遮られている、植生を処分するなどの作業なのでどうなんだろうね。。

 連絡不足の障害発生。。xxxxのため我慢すっかな。。相手がどんな感じで攻めるのか の一端が知れる。『えぇ〜』。。って。。お互い、お互いを無視。同じ方向が分かっているのに見ようとしない。これぢゃxxxxできないさ。。

とりあえず。。ワーク時間 10:00-11:40 椿の伐採、雑草取り、ヤブカラシ、どくだみ 特例でるがなかなか。。庭の植生はよくわからぬので指示通りに。。枝切りハサミの扱いで、無理な姿勢らしく。。やばかった。氣をつけおう。。大王!


nice!(0) 

nice! 0