SSブログ

2023-04-25・26 清掃活動 休休。。 [雑記]

4/25・26 清掃活動 就活で休休 「」内は4/24の内容。。

神経質になっている。


12:30-14:40(移動、清掃)薄ぐもり 清掃時間 12:40-14:20 定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉回収 中1袋)、公園側逆側階段下(枯葉回収軽め 特 雑草撤去 アスファルト(石混じり)のすき間のため、撤去進まず、別理由で長引く※)、公園側逆側階段(枯葉 1中袋)、橋上排水溝・排水口(両側排水溝の土砂撤去 軽め)、公園逆側階段裏の排水ブロック(軽め)・植生撤去(ー)、駅側エレベータ脇(ー)、空き飲食店玄関前の植生撤去(ー)、Sゼ・駅側階段下・裏の草むしり(軽め)、駅側階段(軽め土砂撤去軽め)、駅までの直線歩道・商店街側逆ルートゴミ回収(ー)

耳友 TBS 生活は踊る、こねくと 月曜 14:00からの学級うんこにあきれ。。ほどほど

ーーー
マナーブー
 勝手に倒れないように。。

ーーー

今日は涼しかったので良かった。。。が
 昨日の大問題を考慮して街灯台の斜め向かいの歩道橋台を清掃してから臨むも。。

今日は涼しかったので良かった。。。が
 昨日の大問題を考慮して街灯台の斜め向かいの歩道橋台を清掃してから臨むも。。

 ※公園側エレベータの1F 入り口から数メートル離れた場所 公園内で勝手に倒れたらしく、一通りの定期清掃から戻り公園入口付近にいたところ、公園方向に、すでに3人に介抱されていた。 ハサミをゴミ袋と共に新しい置き場所に置いていて。丁度、救急車、消防車がすぐそばに来ていたので近寄れず。。30分動かず。何やってんだぁと思っていた。。とはいえ、動く気配なしのため撤収。片付けしていたらドクターヘリが例の多目的広場に降りた模様(砂煙がすごかったね。。)。収容か?と思っていたら、気配なし。何やってんだろうね?結局、帰宅後、ヘリの音が聞こえたのだが、さらに30分経過。最初から含めて1時間何やってんだろ?とかなり疑問であった。

3/22からに続き、4/16、スリップして。。4/23でもとまらない。もう、どうにも止まらない。。今日は、明後日のあれに向けなほとか。。でも。。夜に発作でおぢゃん。。たんたん(ちゃんちゃん7)

明日、明後日は休みで。。よろしく!!!

はぁ〜、人間関係逃げてきたが、やはり 不信が加速。。まあ、考えを変えて精神を保って、一応活動は継続、やり方はいろいろ注意して。。=>今日のはどうにも。。きっとコロナワクチンのせいだね!!!

nice!(0) 

nice! 0