SSブログ

2023-04-21 マスクからの解放はいつ? [フォークダンス]

新しい世界線で5類になること、さらにその先に進むことを祈念しました。実りました。ありがとうございます。。いつ?明日にしよう。

目覚めたら、新しい世界線に、移動しました。感謝 感謝 感謝 。 そこは。。いろいろと叶っているところ。。(コロナなんぞ解決済み、フリーエネルギー、反重力システム、メゾベッド、。。妨げるものは何もない)。。なかなか?、いつでも行けるようにおいのり。

ーーー
ようやく。。
新型コロナ、4月から「5類」に緩和へ 政府が20日決定
2023/1/18 18:44 産経新聞から
https://www.sankei.com/article/20230118-IH3MO67C2RLDHMKBESFTVTY23M/


政府が、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを4月1日から原則、季節性インフルエンザと同等の「5類」に緩和する方針を固めた。感染状況を見極め、岸田文雄首相と関係閣僚が20日に協議して決定する。複数の政府関係者が18日、明らかにした。分類の変更にあわせて、屋内でのマスク着用については、症状のある人らを除き原則、不要とする方針だ。



マスク着用を巡っては、政府は昨年5月、新型コロナの基本的対処方針を見直し、屋外では会話をしなければ原則不要とする一方、屋内では一定の距離が確保でき、会話をほとんどしない場合を除きマスク着用を奨励している。

5類に移行した場合には、着用対象を発熱症状のある人や高齢者、基礎疾患のある人など感染防止が必要な人らに限る方向だ。

ーーー
新型コロナ5類移行 マスクは屋内外とも「個人の判断に委ねる」
1/26(木) 21:25配信 毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8ae0370b665498243a6fcda18c56efc3587ec9


 政府は26日、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけを現在の「新型インフルエンザ等感染症」から季節性インフルエンザと同等の「5類」にする移行日を、5月8日とする方針を固めた。岸田文雄首相と加藤勝信厚生労働相ら関係閣僚が首相官邸で協議し、確認した。27日に新型コロナ感染症対策本部を開き、正式決定する。

 また現在は全額公費で負担している治療や入院にかかる医療費については、移行初期は過度な患者負担が生じないようにする方向で調整している。医療機関への支援や補助は、3月初めごろまでに方針を決める。緩和する方針のマスク着用は屋内・屋外を問わず、個人の判断に委ねる。

 移行日について政府は当初、年度が替わる4月1日を軸に検討していたが、自治体や医療機関が準備する期間を設ける必要があったほか、3月下旬から4月にかけて統一地方選が予定されていることに配慮した。また、行政や医療機関の体制が手薄になる大型連休の合間の5月1日も避けた。政府は移行日の1カ月前に、感染状況などから、移行が可能か最終的に確認するという。

【原田啓之、神足俊輔、村田拓也】

===>ようやく。。
マスク緩和、3月13日から屋内外問わず個人判断に 混雑車内は着用推奨 新型コロナで指針・政府

2/10(金) 18:26配信 時事通信


マスク着用に関する新たな指針について記者会見する加藤勝信厚生労働相=10日午後、東京・霞が関の厚労省

 政府は10日、新型コロナウイルス対策のマスク着用について、3月13日から新たな指針を適用し、屋内外を問わず個人の判断に委ねる方針を決めた。

 混雑時の電車内などでは引き続き着用を推奨する。新型コロナの感染拡大から4年目を迎える中、マスクを前提とした生活スタイルが大きく変わる。



 指針では、全員が着席できる新幹線や高速バス内でのマスクを不要とする一方、混雑する通勤電車やバスでは引き続き着用を勧める。重症化リスクの高い人がいる医療機関や高齢者施設を訪れる際も推奨する。

 マスクの着脱はいずれも強制されることがないよう、「個人の主体的な判断が尊重されるよう周知していく」とした。一方で、事業者が必要と認めた場合は「利用者または従業員に着用を求めることは許容される」との見解を示した。

 学校内の着用についても新たなルールを設け、4月1日から適用する。授業など教育活動での着用は求めず、同日より前の卒業式についても、生徒らはマスクなしで出席できるとした。

 マスク着用に関するルールには法的拘束力がなく、政府はこれまで「原則として屋外では不要、屋内では着用を推奨」との考え方を示していた。 


ーーー
コロナ情報は、「泣いて生まれてきたけれど」に譲るけど、マスクが外れない今の状況に不快感があります。季節的に防寒具としてなら良いけど、室内でのマスクは不要と信じてゐます。

===>ところが、どっこい。。
【詳しく】コロナ「5類」変更後 身近な感染対策はどう変わる?
NHK NEWS WEB 2023年3月8日 20時39分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230308/k10014002291000.html

2020年5月専門家会議の「新しい生活様式」を抜本的に改め。新たに「5つの基本」が示されている。

①「体調不安や症状があるときは自宅で療養するか医療機関を受診すること」
②「その場に応じたマスクの着用やせきエチケットの実施」外出時はマスクを持ち歩き、着用が呼びかけられる場面では着けるとしています。<==
③「3密を避けることと換気」人との間隔について具体的な距離の記載がなくなったほか、買い物や娯楽、レジャーといった場面ごとには示されていません。<== 
④「手洗い」
⑤「適度な運動と食事」

<==気になる
今までと変わらないか?ともとれるので、マスクからの解放には道半ばってとこ。あらゆるシーンでのマスクは引き続きでしょうか。。踊りのシーンではどう考えてもマスクして。。ってのが日本定着なんだろうか。パーティや盆踊りでのマスク着用(お願いといいつつ、半強制、一体誰に忖度してるのか?)おぞましいので、やっぱり、踊りイベントからは一線を画すしかなさそうで。。これは、冒頭に戻って。。
『新しい世界線〜そこは。。いろいろと叶っているところ。。(マスクも3密も関係ない、コロナなんぞ解決済み、フリーエネルギー、反重力システム、メゾベッド、。。妨げるものは何もない)に瞬間移動で解決だ!!!』げほげほ。。

ーーーー

2023.4.12
ラジオで毎日頻繁に『家族の健康のため揃ってワクチン接種を考えて下さい、』みたいなCM(ファイザー)が流れている。。。かなり怖い状況ですね。。

ーーー

ーーー
【世界のダンス】カルナバリート  2022/10/01
https://www.youtube.com/watch?v=SoJFyqsh-2g

ほぅ。。進化したものだね。。遅いくらいだけど。。
演奏もおにゅうですか。。NF41レコードの掛け声版ではないですね。。

ーーー
Kalotaszegi Legényes コンテスト! @ (公社)日本フォークダンス連盟主催 わくわくフェスティバル in 京都 2023/04/12
https://www.youtube.com/watch?v=uOOaXbBzgrc

最近、こうゆうの見ても 何も感じなくなった。「へぇ〜」 とか 「ふぅ〜ん」とか。
グイグイ来られても、困るなぁ。。って氣がすごくする。
もはや、すごすぎて、『駄目だこりゃ』ってゆうのが最終的な感想。乖離甚だしく、もう知りませんってとこ。

ーーー

「5つの基本」とはいえ、マスクや3密の扱いは今までと変わらないか?ともとれるので、マスクからの解放には道半ばってとこ。あらゆるシーンでのマスクは引き続きでしょうか。。踊りのシーンではどう考えてもマスクして。。ってのが日本定着なんだろうか。パーティや盆踊りでのマスク着用(お願いといいつつ、半強制、一体誰に忖度してるのか?)おぞましいので、やっぱり、踊りイベントからは一線を画すしかなさそう。警邏中の私設警備員が良い仕事しそうなので、怖くて行けないわね。。一言 ばーか!!

ーー

フォークダンスDE
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9DE%E6%88%90%E5%AD%90%E5%9D%82
ほぅ ナムナム

「フォークダンス」検索するといつも出てくるので難渋してゐた。。亡くなってもなほ。。はっきり云って迷惑だ!!!

ーーーーー
2023.3.29
ポール・アンカって存命?鬼籍?
鬼籍とおもっていたら、ラジオで来日って。。マンデラエフェクトかな。。
単なる勘違いかな?違う世界線に来たかな?

====

健康情報 

10/2(日)、腰が爆発したので、動けないす。。
ある所作のために、中腰をしばらくやり、立ち上がろうとしたとこで。。BAN!!!

なので。。

さとう式リンパケア

重度の腰痛でもたった30秒で改善するシェー体操とは?|ゴッドハンド通信|佐藤青児
https://youtu.be/b8wWIsqeu1Y

【腰痛・生理痛・股関節痛・膝痛を解消!】筋トレでもない!ストレッチでもない!自宅で誰でもできるゆるめるセルフケア「シェー体操」
https://youtu.be/nYi4fvFg5Bg

新しいシェー体操!シェー体操が苦手な人はコレ!【さとう式リンパケア】
https://youtu.be/FJ87ukHpP20

髪の毛生えてくるの↓

【初公開・側頭筋はがし】1回で糸リフトより引き上がって、ほうれい線もたるみも消える!過去最高リフトアップ術
https://youtu.be/gLGSW3Y5u54

【頭皮リンパ流し】1日1分で白髪や薄毛を解消!自分の手で頭皮を耕すリンパケア
https://youtu.be/C8LaL3EiRMM


さとう式 これ説明丁寧
食いしばり・歯ぎしりが1回で驚くほど楽になる!寝る前5分で今夜から変わる“Youtube史上最強”セルフケア
https://youtu.be/BDxmpJIeYTA

一回やったら、口が縦にあくようになったよ

2023.1.14 救いのビデオ
確実に一瞬でお腹を凹ます!ドロドロ老廃物が一瞬で流れ出す脅威のセルフケア
https://www.youtube.com/watch?v=oZ31oXNbEKY

2023.2.22 体・體をいたわる(自分との関係を良くする)には。。想うだけでなく、スキンシップも加えよう。
自分を慈しみ、他人に優しくなる。心と身体が軽くなるたった一つのケア【セルフコンパッション 自己受容】
https://www.youtube.com/watch?v=jKMuFiVmGBE

----

2022.12.07から試したら素晴らしい効果! 是非!
(※ 体への直張り、就寝時の利用は低温やけどするので注意=>どーしてもの場合は厚着して保護だ)

「仙骨にカイロを貼るだけで約1.5倍体が温まる!血行を改善して免疫力をアップ!冷え、肩こり、腰痛などの予防に!」
https://medical-careerchange.com/blog-entry-358.html

丹田も、お試しあれ。。

ーーー
マスク未着用
https://twitter.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9C%AA%E7%9D%80%E7%94%A8&src=typeahead_click&f=top

#マスクは雑巾
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AF%E9%9B%91%E5%B7%BE&src=typeahead_click&f=top

あと何年かかるかな?それまで ひとりをどり 愉しみますね。まんせー

ーーー
新型コロナについて、とてもわかり易く纏まっています。
// 拡散希望 貼系記事頭に載せています//

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

#ワクチン中止を求めます
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99&src=trend_click&vertical=trends

=====
サンテレビニュース

厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~ 2023/02/28
https://www.youtube.com/watch?v=casjJoNGEJk

厚労省は新型コロナワクチンデータを開示せよ!~京都大学福島名誉教授が東京地裁に提訴 記者会見ダイジェスト(2023年2月2日東
https://www.youtube.com/watch?v=3bRmn877B1w

京都大学福島名誉教授 魂の提言
https://youtube.com/shorts/5ZbkTgm9YBE?feature=share

==>おや?! マッチポンピングか?
なんで みんな、人工ウイルス説 を信じてるのかなあと思ってたら・・・
2023年03月11日(土) テーマ:コロナはヤラセ
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793229374.html

ーーー
つぶやき 
 2類から5類になるんだぜ!「5つの基本」は科学的観点が抜け落ちている愚策!または何とか教と言ってもよい様なものだ。NO!を突きつけるにはどうしたら良いかな?

・コロナ、科学的観点がおいてきぼりの、何かの圧力がかかった、限りなくおかしい施策に見えます。。
・検査数増えれば、陽性者=感染者 が増えるに決まってる。自覚症状無いのに、わざわざ、陽性者=感染者になりたい人の、何と多いことか。。空騒ぎの中で、適切な医療の授受が出来ず、残念な結果になる方がいる。やるせない。。

・観察者が居なければ何事もなし。観察者がいれば、きっと物事は動く。ワクもマスクも副作用も感染も。。何も起こらない人は起こらない。起きる人はボロボロになる。何が違う?個人のなんとかが違う。できるだけ集団意識から離れて、神仏にはてをあわせず、宇宙のエネルギーを信じる。

・2類から5類になるのに、「5つの基本」なるもので縛ろうとする勢力とそれに従う頭のとれた何か。。ボット?ゾンビ?平氣な人は、コロナワクチン何の影響もない。自分スクリーンの幻影? 不死身なのか、もう人間ぢゃないのか。別世界4月、次の段階・氣分で過ごすこと少し。何かへんだぞ!?でも、より良い世界線へゆくようにしたいぞぅ!と思うと、精神衛生上大変よろしい。「みんぶ」人との交流を廃して、違う世界線で楽しくやってゐます。資料は手の届かないところへ放り込みました。。『みなさあん〜、お元気ですかぁ』!!!(【CM】 NISSAN CEFIRO A31 前期 1988 井上陽水 「みなさんお元気ですか」 自粛前 30s)過去のビデオでお会いしてゐます。
https://www.youtube.com/watch?v=3nEmT1YBTAU

つぼやき。。目覚めた「みんぶ」人は。。居ないんだろうな。。バカばっかりさ。。

==============================
泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -
最新
https://ameblo.jp/sunamerio/
===
【報告は氷山の一角 vol.493】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月20日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799328254.html

【報告は氷山の一角 vol.492】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月18日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12799008798.html

【報告は氷山の一角 vol.491】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月16日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798692678.html

【報告は氷山の一角 vol.490】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月14日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798482574.html

【報告は氷山の一角 vol.489】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月12日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12798168326.html

【報告は氷山の一角 vol.488】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月10日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797837180.html

【報告は氷山の一角 vol.487】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月08日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797044183.html


【報告は氷山の一角 vol.486】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月06日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12797209456.html

【報告は氷山の一角 vol.485】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年04月04日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12796651502.html

【報告は氷山の一角 vol.484】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄
2023年04月02日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12796401735.html

【作られたコロナ死】次の嘘パンデミックの前に全国民が知っておくべきこと
2023年03月31日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12788908500.html

【報告は氷山の一角 vol.483】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月29日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12795911035.html

【報告は氷山の一角 vol.482】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月27日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12795580429.html

【報告は氷山の一角 vol.481】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月25日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12795202242.html


【報告は氷山の一角 vol.480】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月23日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794979571.html

【報告は氷山の一角 vol.479】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月21日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794578033.html

【報告は氷山の一角 vol.478】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月19日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794289779.html

【報告は氷山の一角 vol.477】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月17日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12794137521.html

【報告は氷山の一角 vol.476】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月15日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793579387.html

【報告は氷山の一角 vol.475】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月13日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793349087.html

なんで みんな、人工ウイルス説 を信じてるのかなあと思ってたら・・・
2023年03月11日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793229374.html

【報告は氷山の一角 vol.474】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月09日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792717515.html

【報告は氷山の一角 vol.473】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月07日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792440134.html

【報告は氷山の一角 vol.472】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月05日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12792256060.html

【報告は氷山の一角 vol.471】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月03日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791818605.html

【報告は氷山の一角 vol.470】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年03月01日(水)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791600223.html

【報告は氷山の一角 vol.469】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年02月27日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791288409.html

【報告は氷山の一角 vol.468】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年02月25日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12791017647.html

【報告は氷山の一角 vol.467】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年02月23日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12790537055.html

【報告は氷山の一角 vol.466】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年02月21日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12790311344.html

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.465
2023年02月19日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12790062876.html

ーー

nice!(0) 

nice! 0