SSブログ

2023-03-21 清掃活動 キレたら止まらない [雑記]

3/21 清掃活動 10:40-14:00(移動、清掃、買物)くもり 清掃時間 10:50-12:50 定常清掃(軽め)、公園側階段下(枯葉撤去)、公園側逆側階段下(枯葉撤去)、公園側逆側階段(枯葉撤去)、橋上排水溝(雨水後の排水口清掃)、公園側逆側階段裏(排水ブロック枯葉撤去)、駅側エレベータ脇(軽め)、空き飲食店玄関前の土砂撤去(極軽め)、駅までの直線歩道ゴミ回収(ほどほど)

耳友 TBSジェーン・スー生活は踊る、たまむすび ほどほど

ーー
マナーブー
 公園入口 雑木林ゴミ回収で鬼殺し発見のため、一昨日180ml清酒鬼ころし(清須。。)、本日新規分もあわせ撤去

特記
 駅前のアミューズメント撤収のため、原状回復だったが、昨日終了(鉄骨解体していた)。今日見たら、建物具材放置が散見される。。う〜ん。結構、作業の質ダメだな。。それでも、これ位の残しは仕方ないのかな。。今日は、カーペットの切れ端(50✕10cm)を回収。壁の破片が倍の面積位放置されていたのをそのうち回収せようかな。。

※特記 怒りが押さえられず。。傷害を起こす前に清掃活動止めないといかんかな。。案件!!重大。。
公園側階段下の狭い処で放置ハサミの調整中、通行者が居て、無理やり脇を通過される。。
x意湧き、掃除道具を投げつける。当たらなくてようございましたね。。さらに、小声の罵声を浴びせたが、聞こえなかった様。清掃活動を30分位実施で収まるが。。ヤバイヤバイヤバイ。。最近、キレたら止まらない(ダーマとグレッグのサブタイトルにあったなぁ。。)

nice!(0) 

nice! 0