SSブログ

2023-03-18 清掃活動 [雑記]

3/18 清掃活動 4:15-6:20(移動、新駅開業行事参加、買物、清掃)雨 清掃時間 5:45-5:55 定常清掃(超軽め)、公園側階段下(ー)、公園側逆側階段下(ー)、公園側逆側階段(ー)、橋上排水溝(ー)、公園側逆側階段裏(ー)

耳友 TBS 何か。。

ーー
マナーブー
 公園入口180ml清酒鬼ころし(清須。。)放置。いつもどおりの枝に移動。。orz

新駅行事参加
 新駅の一番列車乗車の機会があったので参加。(最寄り駅が始発の電車!!)車窓景色はまだ暗い時間(5時頃)、運転席はカーテンでシャットアウトのため、最初の列車に乗って何かの記録を残すことに専念。新駅では、先頭車両でイベント発生のためすごいことになっていた。降車案内され後ろへ。とりあえず、発車を見送り、改札出入してのぼりで帰ってきました。早朝にも関わらず、子供連れが多かったぜぃ。映像は。。てんでダメだが、記念としていい思いしたと。。
 予約しておいた録画(特にNHK)、一応、一瞬写った!コンマ数秒の後ろ姿でしたが。。

nice!(0) 

nice! 0