SSブログ

オールナイトニッポン55時間スペシャル を 聴取 外野からの覗き見。。 [雑記]

オールナイトニッポン55周年記念  オールナイトニッポン55時間スペシャル

https://www.allnightnippon.com/55th/#cm

2023.2.17 18:00−
  2023.2.19 25:00

2/17の17:30から前フリ番組 もうすぐオールナイトニッポン55時間スペシャル を聞き
準備。ラジコに不安(wifiが良く切れるから。。) 

2/17の18:00〜22:00までの番組は多人数のお笑いはイマイチ よく知らんからね。。

う〜んと思いながら聞いたユーミン&たまねぎおばば 話について行けたし、楽しかったぞい。
「夢であいましょう」のライブラリ映像数回分を一生懸命みてたから。坂本スミ子の歌も良かった。ようつべで上がってるのは雑音だらけだったから。あとwifiが奇跡的に切れなかった。ので、録音OK。
少し夜ふかし、夜散歩の耳友 若めの人のはどーも合わないね。。戻ったらwifi切れていたわい。。
気をとリ直して、タイマかけて7:00前起き、2/18の小林克也の分録音 聞きしていたら、あっさりwifi切れて。。膝から崩れ落ちた。タイムフリーで取り直し。。
2/18は結構充実しているので、ビデオレコーダーの出番 ニッポン放送はAMで許容範囲の音で入るのでこれを組み合わせて。。長時間録音すっどぉ〜。 2/18 8:00頃〜21:00頃まで。。

土曜は小林克也&八木亜希子の番組を聞いているので、土曜午前は違和感なし。

いろいろ 画策して聴いてみた。。

土曜の午前、午後少し 小林克也、山下達郎・上柳、拓郎、タモリ あたり

日曜は。。アルフィーは良かったが。。゛(汗)

一応、エンディングの2/19 23:50ー2/20 1:00まで聞いてしまったが。。

程々にして 休みませう。深夜ラジオって。。野営 徹夜 何かの良くないタクラマカン砂漠の友?

さらば。録音で愉しみましょう。ビデオは手助け。

nice!(0) 

nice! 0