SSブログ

2023-02-03 清掃活動 許します。。 [雑記]

2/3 清掃活動 12:50-14:00(移動、清掃、買物)くもり 清掃時間 13:00-13:40 公園側階段下・逆側階段下・逆側階段(枯葉・ゴミ撤去)、定常清掃(ごく軽め)

耳友 TBS金曜たまむすび とやまえりアナの声はいいなぁ。。内容もほどほど
 

ーー

マナーブー => 許さねば。。

昨日、駅側エレベータ階段放置のレッドブル缶を公園入口に移動したら。。今日、公園階段裏にリターンされていた。余計なおせっかいだ(怒)。。

公園側 日本酒180ml放置の件、昨日の枝分は撤去だったが、新たに公園側橋上エレベータ前に放置。いつもどおり、枝にはさむ形で移動。そのまま。。

☆犬のうんこ 件のあとは、それほどの面積では無く、溝端の感じだが。。結構、菌も嫌なので近寄らず。(とはいえ、誰か歩くので、もう、一蓮托生では。。)ここ数日の強風で乾いたかな??? 今日、うんこ警戒したが、大丈夫だった。まあ、事故にあったと思って、今後は準備はするが、普段通りで過ごすやうにしよう。罪を憎んで人・犬は憎まず、かつ許すのが大事だ。。許します。許します。。
コーキー犬2匹の若カップルを見かける。こいつらか?。まあ分からん。

nice!(0) 

nice! 0