SSブログ

2023-02-18 恐怖の生物 〜ママの生態 [雑記]

恐怖の生物 〜ママの生態

ネタは尽きない。。〜ま

【泥ママ】イッチと間違えてシリアルキラーの車を盗んだ泥ママ→7日後、河川敷に放置された車両から全員バラバラになって発見された…
https://www.youtube.com/watch?v=70DbxnVw8uE

激レアお笑いDVD盗んだ泥ママ→なぜか鑑賞中に心肺停止に・・・【お笑いDVD】【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=PzUEg2atlJk

泥ままが呪いのイスを盗む...最後まで生き残ったのは?【2chスカッと・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=uoHon3zCXc4

墨で服を真っ黒に汚した泥ママ「罠にはめたな!」→でも私には心当たりがない→意外な真相が判明し泥ママ涙目w【2ch修羅場スレ・ゆっく
https://www.youtube.com/watch?v=ZOfHSzTB_iY

絶対に入ってはいけない洞窟に金塊泥棒する泥ママ→抜け出せなくなってしまい…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=ixU4bmpiiIE

【2ch泥ママ】輸入禁止の果物が盗まれたのだが、盗んだ女にとんでもない悲劇が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Ww5wXghrQ-c

【オカルト】宗教勧誘する泥ママ。霊に追い回され逃げ場を失い悲惨な状態で発見される…【2ch泥ママ】
https://www.youtube.com/watch?v=R3JKkFEHJ9Q

【ヒトコワ】フリマで買った人形の中に異物が...→恐る恐る開けてみると【オカルト】
https://www.youtube.com/watch?v=GaqKZU7Ctro


泥ママ「もう1品は浅漬けにしよ!」→私「きゅうりは八百屋に売ってるわよ」→泥ママ、死ぬ【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=kknsgGb8hY0

近所の有名なマツタケ探知犬を無理やり強奪した泥ママ→「私もマツタケ売りさばいて大金持ちや!」→嫌がるワンちゃんの致命的な一撃が泥
https://www.youtube.com/watch?v=Karvi3umqus

【泥ママ】炊き出しを盗んだ泥ママ→その後突然行方不明に→3日後、公園で発見されるが…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=HNdFU2yd4U0

【泥ママ・オカルト】離婚されて行き場のない泥ママがいわくつきの空き家に住み着いた→後世まで呪われ…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=CSBV3bSP30M

花火大会で余った打ち上げ花火を盗んだ泥ママ→「何これ全然発射しないじゃないのよ!」→のぞき込んだ瞬間突然発射→真夏の夜空に打ちあ
https://www.youtube.com/watch?v=uRg-4sgfO4A

【泥ママ】超高圧で調理できる圧力鍋を盗んだ泥ママ→「これで時短♪」→ぎゃあああ!!!【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=91E85dKiGlI

【泥ママ】鮮度が命の食材を強奪した泥ママ→全穴から血が大噴射【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=POfdwLHsxzs

【オカルト】嘘のイタコで金銭を要求するセコママ→本物の霊に体を乗っ取られ…《2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=0lMV13bFHIw

ヤクザの葉っぱを盗み逃走する泥ママ→ヤクザに拘束される→廃墟に延々と響く打球音の正体とは・・・【ヤクザ】【2ch修羅場スレ・ゆっ
https://www.youtube.com/watch?v=CA-aJhFDX0k

【オカルト】火縄銃を盗んだ泥ママ。手足を失ってしまう…【2ch泥ママ】
https://www.youtube.com/watch?v=BcWRHvrlGos

自家製酒を盗み、なぜか家の屋根に隠れる泥ママ→ガマンできずに大量飲酒→そのまま気持ちよくなって寝てしまった泥ママに降り注ぐ太陽の
https://www.youtube.com/watch?v=opyUNPbfBgg

【オカルト】【2ch泥ママ】お寺の仏像を盗んだ泥ママ。バチ当たりな行動で精〇崩壊の末、自〇してしまう…
https://www.youtube.com/watch?v=Y530s_YpA3g

【泥ママ】古びた絆創膏を盗んだ泥ママ→バクテリアに四肢が喰い荒らされ…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=urVX2G4wnko

泥ママが子供を強奪→体に穴が空いて死んだ...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=xzH4znjgXCE

泥ママがマウンテンバイクを強奪→両目がエグれることに...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=HLJ8XEILzf4

怨念が込められた高級絵画を盗んだ泥ママ→ふざけて封印を解いた結果...【2chスカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=r8H4wAz_W20

キチママが老人を煽り運転→顔のパーツが亡くなることに...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=q0QKLGkB26g

【オカルト】慰霊碑に失礼な行為をするママ友→直後、不運に見舞われて全てを失ってしまった結果…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=LmJyONvXQGU

泥ママ集団がウチからひな人形を盗んでひな祭り→専門家「これは…!!」まさかの金額を泥ママ集団に請求したのだが…
https://www.youtube.com/watch?v=-zAJBQQHfCg

大人用ゴーカートを盗み激走する泥ママ→「フゥゥゥゥゥ!気持ちィィ!」→ギギィィイィィィ!ブチブチブチ!→泥ママの長い髪がタ
https://www.youtube.com/watch?v=AXhiEZpGagc

人の彼氏を奪うのが大好きなキチママ「あんたの彼氏また奪っちゃったw」→私「その人、私の彼氏じゃないけど」【2ch修羅場・ゆっくり 解
https://www.youtube.com/watch?v=0eeDLKO0Hu0

【泥ママ】虫マニアから成虫を盗んで逃走した泥ママ→見るも無惨な姿で発見される…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=yOH2w2HqG3k

泥ママ「この家誰もいなそうだし盗もう♪」小学生の私「お母さあああん!! 変な人がああ!!!」母「?!」泥ママ「やべっ」→結果、警察と救急車
https://www.youtube.com/watch?v=9yPXWuqwsSw



nice!(0) 

nice! 0