SSブログ

2023-01-19 清掃活動 [雑記]

1/19 清掃活動 13:20-15:20(移動、清掃、買物) くもり 清掃時間 13:30-14:30  
公園側階段下、逆側階段下、逆側階段裏(雑草残骸等収集、梱包材放置で困惑だが回収)、公的清掃後のメンテ少し(1/18の公的清掃ほんの少しやり残し箇所のブラッシュアップ)、歩道橋定常清掃(かなり軽め)

耳友 TBS たまむすび 14:00からの特集 こんな人 合格発表で胴上げが紙媒体に掲載。。イマイチ。。orz やめてけ〜〜〜れ ダメ・ダメ 。。う〜ん。何か、ダメだったね。。

雑草残骸等収集と生産物自転車荷台へ。。後、ゴミ置き場へ。自転車はしっかり運転。

今後、数回、雑草残骸等収 実施すれば、公園側別階段裏もきれいになるであらう。。
公的清掃部隊も少し、公園側別階段裏の歩道際が氣になった模様。やりすぎると、結構大変なので、ほどほどがよかろう。砂地に枯葉堆積物で植生を保っている感じ。枯葉を全撤去だと砂地のみになって、。。あまりよくなかろう。強風で去る?枯葉が車道へなど。。まあ、バランスしてほどほどにしますよ。


nice!(0) 

nice! 0