SSブログ

2023-01-26 恐怖の生物 泥ママの生態6 [雑記]

恐怖の生物 泥ママの生態6

ネタは尽きない。。どろまxこ

【オカルト】逆恨みで呪おうとした泥ママ→呪詛返しをくらい呪われた結果…《2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=eDh1SW0NemA

泥ママが軽トラを強奪→生首だけで見つかった...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=FRKo4wHaKXg

【泥ママ】スキー場で他人のスキー板を盗んだ泥ママ→持ち主に見つかり雪山に逃走したところ遭難してしまい…【2chスカっとスレ・ゆっく
https://www.youtube.com/watch?v=ItPbPeu3jUY

【泥ママ】神社の祟り木の葉を持ち帰った泥ママ→泥一家に次々と不幸が訪れ最悪の結末に…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=32HxJwkaLVk

イッチからジャガイモを強奪した泥ママ→間違った調理方法で両目が失明してしまう結果に 【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=lpgEeoomMRI

泥ママがおせちを強奪してそのまま逃走→両腕を切断してしまう大惨事に 【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=sDSh7-Xiynk

イッチから盗んだ道具で潮干狩りに出かけた泥ママ→イッチの警告を聞かずに採れたアサリを食べた結果...【2chスカっとスレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=P7SscAGfTCg

【泥ママ】火事場泥棒をする泥ママ→エグい姿で発見される…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=wzerjvOclDQ

【オカルト】風水を悪用しママ友達を消すイッチ→イッチの様子が段々おかしくなり…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=ktqqROSnqlo

【オカルト】泥ママが絵を盗んで燃やしてしまった!それは持っている人が必ず死ぬヤバい絵で…→泥ママが発狂し家族を次々と…【2ch修羅
https://www.youtube.com/watch?v=cJDuja3tjb0

泥ママが、母のお墓からお供え物を盗んでいた→数ヶ月後、母と同じ悲惨なタヒに方をする事に…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=gKrP_5nWPWQ

【2ch 泥ママ】ホワイトニングセットを盗んだ泥ママ→使用方法を誤り口内が真っ白、胃に穴が開く事態にw
https://www.youtube.com/watch?v=ethQirr2niQ

泥ママ「入場券ゲット♪」一家で遊園地へ→全員両目と腕をなくして帰ってきた...【2ch修羅場・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=FDfQr765I4w

【泥ママ】博物館に盗みに入った泥ママ→無惨な姿で剥製として飾られた…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=1AQH9Jw3qyQ

夫婦でDIY好きのママ友→木材加工メーカーで粉砕機の整備をしている最中に粉砕機が動き出し…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=kd9c2_x2sLA

砕けたxxx。。

ーー

泥ママがスーパーでメロンを盗む→翌日、メロンと一緒に転がっていた...【2chスカッと・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=1aHSpXN5MFE

【泥ママ】アニメDVDを強奪して逃走した泥ママ→結果的に顔が吹き飛ぶことに…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Y0gg_d13F9A

泥ママ「天ぷら粉切らしちゃった!」私「そこのコンビニに売ってるわよ」→泥ママがタヒんだ…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=FmORbluYrD0

【泥ママ】イッチ宅からオリーブオイルを盗んだ泥ママ→うっかり服にこぼしてしまい自宅で洗濯したところ思わぬ悲劇が…【2chスカっとス
https://www.youtube.com/watch?v=RgIRZfEWDy0

泥ママが柚子泥棒中足場を崩した→自分の目が飛び出て果実になった...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=vIJghfKpSZM

泥ママが犬用ケーキを強奪→内臓をえぐり出されることに...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=uj7GXcx5vYE

泥ママが海外の高級食材を強奪→全穴から排泄物噴射した...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=r3TPxpV7VdM

【泥ママまとめ3選】盗んだコンサートチケットで会場に入れず暴れた泥ママのタヒ因がエグイ…|2chスカっとスレ風 ゆっくり解説
https://www.youtube.com/watch?v=2GRyRZhZDPU

【泥ママ】チャイルドシートを盗んだ泥ママが、親子で逃走→直後、目も当てられない残酷な事態に…【2chスカッと ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=nsNAeu77ieY

鑑賞用のクラシックカーを盗み爆走する泥ママ→タイヤがパンクし激しく横転→ギィィィィィ!ドスン!→泥ママの腹部を消火栓が貫い
https://www.youtube.com/watch?v=51ZlNmEelxU

【オカルト】大家イッチに「部屋を貸せ」とせがむセコママへ、事故物件を紹介→セコ一家の様子がおかしくなっていき…
https://www.youtube.com/watch?v=L9EcgdPjowI

泥ママが庭の野菜を物色→泥ママ「柵登って盗んだろ!」→そこには鋭利な有刺鉄線が→ギャァァァァァ!全身に刃が食い込み、絶叫が村に響
https://www.youtube.com/watch?v=slQc1PkM8Ks

【泥ママ】強奪ママがイッチ宅にこっそり侵入→金属バッドを手にした見知らぬ男に鉢合わせし…
https://www.youtube.com/watch?v=HYBuvqE33z4

xんことぼうこう。。

おやおや。。

ーーー
犬専門の当たり屋で荒稼ぎしていたシンママが→後日聞いた、シンママの悲惨な最後とは…
https://www.youtube.com/watch?v=Pa8Ncy_UMgs
イマイチ音声もあるにだ〜
ーー

泥ママが高級泡立て器を盗む→「これで私も料理上手!」→覗いた瞬間突然爆発→ボォン!ビチャァァァァ!→壁に飛び散るピンク色の物
https://www.youtube.com/watch?v=rTOECByzAFw

おやおや。。『x器』も司令塔がないと。。ナムナム

ーー

【2ch泥ママ】ス〇イファミリーみたいな家に侵入した泥ママ。衝撃の結末を迎えるw
https://www.youtube.com/watch?v=GbkI7Q5YUCU

鉄道オタクのカメラを強奪して逃走する泥ママ→顔が半分なくなることに 【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=f_GHEvh46oM

【泥ママ】勝手に果樹園に梨狩りに入った泥ママ→何者かによって惨◯された【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=G2qRq0psZmg

セコママ集団「ゲーム!ソフト!クレクレ!」→ゲーム会社勤務がバレるとセコママ集団が職場に押しかけてきた...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=CqCQfTy7iZE

アンコウを盗んで鍋にした泥ママ→その後出産し、生まれてきた赤ちゃんに異変が...【2chスカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=c8pdDvCVu28

【泥ママ】ダイエット目的で昆布を盗んだ泥ママ→イッチの忠告を聞かず大量に食べた結果…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=7-PI74LtQyE


nice!(0) 

nice! 0