SSブログ

2023-01-16 恐怖の生物 泥ママの生態5 [雑記]

恐怖の生物 泥ママの生態5

ネタは尽きない。。どろまxこ

ドカン!!グチャグチャ!!バキッ!!ギィィィィィィツ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=6HatL-HYJfs

【泥ママ】自衛隊演習場侵入の泥ママが山菜を盗む→砲撃で全身吹き飛ぶ
https://www.youtube.com/watch?v=t_L_2f0Ame4

【泥ママ】古びた入浴剤を盗んだアトピーの泥ママ→全身の皮膚がはち切れ…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=bRMkHdyXE0k

【泥ママ】ヒアリの卵が付いた野菜を盗んだ泥ママ→ケツ穴から…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=fjAe2KEjkk8

電動チャリのバッテリーを盗み転売しまくる泥ママ→ある日7個のバッテリーを充電中に同時に爆発し...【2chスカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=UgmX831L-gk

【閲覧注意】忌み地の権利書を盗んだ泥ママ→忌み地で大量の頭蓋骨を掘り出す→ミキサーで砕いて飲んでた…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=NCnZd2gWFXg

泥ママがキャンプ道具を盗んで初キャンプに挑戦→BBQ最高!肉うまっ!→後日一家全員燃◯体となって発見される【2ch修羅場スレ・
https://www.youtube.com/watch?v=LLudxXMbv-M

【泥ママ】電動自転車を盗んだ泥ママが全力で逃走→誰もが予想できない場所までたどり着いた結果…【2chスカッと ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=tj6dujxX6hk

慰謝料目当てで自演事故を起こす泥ママ→泥ママ「これで大金をゲッt…」→泥ママ、想定外の事故を起こしタヒ亡…【2ch修羅場スレ・ゆっ
https://www.youtube.com/watch?v=XAuz59xr04U

基地ママ「もういらないだろ!クレ!」→基地ママに障害者割引チケットクレクレされた...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=rDgxyddY63g

【泥ママ】猪の縄張りに侵入した泥ママ→体を貫かれたまま山中を引き摺られ…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=CKhMrJG6PRM

泥ママが電動キックボードを盗んで行った→泥子が乗って踏切で止まれず…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=MSm_H6IoZII

泥ママが手斧を盗んで泥子に薪ストーブで使う薪割りをさせる→斧が泥ママの眉間にぶっ刺さり…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=_o2ApNZSIdo

【泥ママ】製麺工場でパート中、麺を盗もうとした泥ママ→
https://www.youtube.com/watch?v=NIjWsWsllM4

【修羅場】旦那のコレクター品により泥ママが見るも無残な姿に…www
https://www.youtube.com/watch?v=QHU-9lwwYwA

鑑定額500万円の遺書を盗んだ泥ママ→その後泥ママ家族が一人ずつタヒんでいき誰もいなくなった【2chスカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=GBnPzbHqJps

【泥ママ】期限切れのディズニーチケットが盗まれた→夢の国で大騒ぎして捕まったww
https://www.youtube.com/watch?v=S14cB4kv22E

泥ママ「パンケーキたーべよ♪」私「やめといた方が…」→泥ママがタヒんだ…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=0O14BwJVN_E

泥ママが盗んだバイクで走り出す→腹が裂け中から胎児が飛び出した...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=TQ8ZTdJEkdE

【泥ママ】キャンピングカーを盗んで日本横断旅行→凍った湖に気がつかずに沈んでタヒ
https://www.youtube.com/watch?v=MMeZOA1Valg

ブラックバスを盗む泥ママ→数日後、失明することに...【2chスカッと・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Cmb5ufpNQJk

買い物中に娘がベビーカーごと誘拐された…するとクレママがニヤリと笑い…
https://www.youtube.com/watch?v=T_LQXu5RY4Q

【泥ママ】海水浴場で迷惑行為を連発する泥一家、最悪の結果に…【ゆっくり解説】【2chスレ】
https://www.youtube.com/watch?v=tiADOENNJfM

大作ーーー
【オカルトまとめ】総集編第1弾!迷惑ママ達が怪奇現象に見舞われた結果…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=xh6ifd7ODo0

ーーーーーーーー

柔道黒帯の私「待て泥棒!」→ひったくり泥ママを追いかけ寝技で締め上げて確保ww【2chスカっと・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=XUvb-NJaZHg

【オカルト】祈祷をせずに井戸を埋めたセコママ一家→水神の怒りを買ってしまい最悪の結末に…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=xcIukHEGvoo

【泥ママ】食肉工場に捌きたての豚を盗みに入った泥ママ→豚と一緒に処理されて…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=h4fMDW-vN4E

【泥ママ】イッチ宅からBBQの具材を盗んだ泥ママ→串の代わりにあるものを使用したところ思わぬ悲劇が…【2chスカっとスレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=tvEGka4XBi8

密漁を繰り返す泥ママ→高級魚と誤って銛で貫かれる【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=ud381ox3TFI

泥ママがお酒と間違えてメタノールを盗み飲んだ結果タヒ亡【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=ygZKj9Iw0Q4

ママ友たちとお茶をしていると旦那の趣味部屋から物音が聞こえる。慌てて行ってみるとそこには…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=7zAS09lLTn0

泥ママが泥バレた腹いせに、我が家で暴れ始めた→結果…【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=vjF0PW3qKrI

泥ママ、世界一辛いデスソースを盗む→血の噴水を吐いてタヒ亡【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=YbqMflZe42Y

※番外
【キチママ】歩きスマホ中に視覚障害者にぶつかったキチママ→落としたスマホを拾おうとしたところ…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=ktxFByU9U0w

泥ママがうちの畑にガソリン撒いて火をつけた…泥夫「妻も悩んだ末にやった事ですし弁償とかはいいですよね?」
https://www.youtube.com/watch?v=O-s0FxBHz9c

村人全員の呪いで作られた死の鏡を盗む泥ママ→4日後の4時44分に合わせ鏡をして◯んだ【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=lw5MUUS2FXg

泥ママがシリアルキラーの家で盗みを働く→食用肉の様に解体された…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=uQula8LZ0Rk

【オカルト】恐怖の絵をクレクレするママ友が絵に魅入られて…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=4TRlK3StfYA

最近、グロ話、閲覧注意系が増えている。。。命知らずの泥ママたち。。

泥ママに畑の野菜が盗まれた 息子「絶対許せない!仕返しする!」私「えっ」→ヤバい結果に… 【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=qDRI_aBTwvA

泥ママ「これでオシャレの準備♪」私「え!それって...、」→泥ママが死ぬ【2chスカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=-oEYJzo9RYE

【泥ママ】毎朝牛乳を盗む泥ママに大量のゴキブリが飛び出るトラップを仕掛けてみた結果ww【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=j6Cn5cr1_v4

【衝撃】変電所を荒らす変人ママが突然変圧器の側でトイレをし始め…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=-Q45Lu_Tg7g

空き巣がバレそうになって泥ママがとっさにクローゼットへ隠れる→そのまま粗大ゴミ回収業者に運ばれて行き…【2ch修羅場スレ・ゆっくり
https://www.youtube.com/watch?v=M3lLDu_rJzY

強情な泥ママが農場に侵入し生乳を盗む→血と汚物に塗れた状態で発見される【2chスカッと・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=8vAbY3Cm4IM

病気で死んだ仔牛が消えていた→3年後、偶然再開した泥ママから衝撃の真実が…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=VKfbcToFOfE

安全装置が故障した除雪機を泥ママが窃盗→「これで除雪楽勝!」→ヴィイイイイン!ゴリゴリ!グチャッ!→雪山が真っ赤に染まっ
https://www.youtube.com/watch?v=qbtsoLLv-p0

スタントマン泥ママが車から強化素材パーカーを盗んだ→気づかず発車したらフードが引っ掛かり…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=-rR83p_pZg4

【泥ママ】自転車を盗んだ泥ママ→道端の地蔵にぶつかり壊してしまった結果…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=BYqQbRus7SI

泥ママが招き猫を盗む→幸運を信じ、全財産を仮想通貨に変えてしまう→何もかも失ってしまう結果に 【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Y5TMkKvQCrI


【2ch泥ママ】人の置き配から食べ物を泥する事で有名な奥さん。人気店のケーキに手を出してしまい…。
https://www.youtube.com/watch?v=hHXGVPbOV2Y

【泥ママ】水回りを綺麗にする秘密の液体を盗んだ泥ママ→顔が溶け目は失明した【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Qs5Vc6BBgZ4

泥ママが正月に門松を盗んで行った!→泥ママ「はぁ?証拠あんのかよw」→警察を呼んで家に行った結果…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=VEb73cVWYfE

心霊スポットでネックレスを探索して盗もうとする泥ママ→考えられない姿で発見される【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=wBD1bB6xZVo

ライフジャケットを盗んだ泥ママ→暴走して滝から落ちてしまい…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=G0DhB487OuA

泥ママが逃走中に基礎工事中のマンションの敷地内へ→翌日、硬化したコンクリートから突き出た人の足が見つかり…【2chスカっとスレ・
https://www.youtube.com/watch?v=2ZCN2CK39Qo

【泥ママ】飼育員からワニの餌を奪った泥ママ→無断でワニの餌付けを始めたところ腕を噛まれてしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=OXXb5x9eJ7w

泥ママ「天然モノはきっと高く売れるわ♪」→天然ウナギと勘違いして盗んで行った→泥ママは感電して…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=zhJBcOspdh4

泥ママがバイクを盗んだ!→イッチ「待てっ!」→泥ママ「ヤベっ!逃げろ!」→ゴブッシャアアア!!
https://www.youtube.com/watch?v=0yGL3JHSkI8

泥ママがイッチの父から盗んだボートで密漁へ→無人島に上陸後に取り返してやったw【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=H18FmciO95Y

【泥ママ】燻製料理が評判の店で泥棒中、燻製器の中に隠れた泥ママ→夫が気づかすスイッチを入れてしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり
https://www.youtube.com/watch?v=FeHgLl1_fLs

クレママがトランクに車のトランクに隠れた!→気づかずに120キロ出してみた結果【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=OVHriCAlNeU

泥ママ「猛獣の餌って人間でも食べれるよね?」→猛獣の餌を盗もうとした泥ママがライオンに喰われて…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=kdc4y7ZUOkQ


nice!(0) 

nice! 0