SSブログ

2022-12-31 恐怖の生物 泥ママの生態4。。 [雑記]

恐怖の生物 泥ママの生態4

ネタは尽きない。。どろxxこ。。(ま)

最近、グロ話、閲覧注意系が増えている。。。命知らずの泥ママたち。。

泥ママがバレンタインチョコを強奪してそのまま逃走→身体中から骨が飛び出る大惨事に...【2chゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=p-XoG03BnF0

【閲覧注意】整理券を盗んでゴーカートに乗る泥ママ→順調に加速していく泥ママのゴーカート→直後、コースに転がる生首…【2ch修羅場ス
https://www.youtube.com/watch?v=YXTMDU9UP00

【2ch泥ママ】おでん缶を盗んだ泥ママ。そのおでん缶には秘密があり・・・
https://www.youtube.com/watch?v=7l6ZrzXQ5Ro

泥ママが3年前のカップ麺を食べ、食中毒でタヒ亡【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=hvuPC7nX3LU

【2ch泥ママ】フェリー旅を泥した泥ママ。逃げた結果悲惨な結末にw
https://www.youtube.com/watch?v=ibJ-CW6h68k

「もうやめて!!!」→10分後店内は赤く染まる・・・《2chママの本音録・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=APfR80Ffhi8

【泥ママ】旅先で他の観光客の財布を盗もうとした泥ママ→逃走中に間欠泉近くの立ち入り禁止エリアに侵入してしまい…【2chスカっとス
https://www.youtube.com/watch?v=ADNE95yQbmo

超高級マンションに盗みに入った泥ママ→見るも無惨な状態で発見される…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=u2lzPAthGWc

泥ママが大豪邸で野菜泥→逃げようとして足を滑らせた→その先にあったものは…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=fIvQAmHtrwM

【オカルト?】呪いのカメラを盗んだ泥ママの末路がひどい…
https://www.youtube.com/watch?v=lKDvCz7bsUY

【オカルト】迷家のような家から食器を持ち帰った泥ママ→不自然な速度で体調が悪化していった結果…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=hSDrYoTLgZE

泥ママ「いっぱいあるしお菓子ちょっとくらい良いわよね♪」→泥ママがお菓子そっくりのクリスマスツリーの飾りを盗んで行った→泥子が
https://www.youtube.com/watch?v=x-XKubm8wEA

2ch泥ママ】クリスマスツリーを盗んだ泥ママ。丸焦げで発見され…
https://www.youtube.com/watch?v=8PoTo7WxQaI

泥ママ「サンタさんみたいで楽しいでしょ!?」→クリスマスの日に子どもを煙突から盗みに入らせたら、子どもがスモークされて…【2ch修
https://www.youtube.com/watch?v=lRoMeycQ-y4

泥ママ「クリスマスケーキって高いし助かった♪」→クリスマスケーキの置き配を盗んで行った→泥親子が共々タヒんだ…【2ch修羅場スレ・
https://www.youtube.com/watch?v=wuctPoEgRWQ

泥ママ「うぎゃああぁぁぁ~」→屋根伝いに空き巣をしようとした泥ママがやらかして両手・両足を失った【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=hmdpeM_ejis

【泥ママ】ピザ屋で泥棒中に特注のピザ窯に隠れた泥ママ→気づかず夫が火入れしてしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=N8xgmUZ858w

泥ママが水と間違えてある液体を盗んだ→泥子に飲ませた結果、最悪の事態に...【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=57y9_G2mqmg

警察官のイッチ、外車を盗まれる。泥ママ「私の夫はヤ◯ザだから逆らったら痛い目見るよw」→盛大な返り討ちの結果www【2chスカっ
https://www.youtube.com/watch?v=UGsr_4pjgKE

泥ママ】イッチ宅から灯油のポリタンクを盗んだ泥ママ→石油ストーブに盗んだ灯油を補充しようとしていたところ引火してしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
2chスカっと泥ママ放送局 チャンネル登録者数 1250人
https://www.youtube.com/watch?v=WIVf-OSrJ-M

泥ママ「ウチの国ではザリガニ食べるのよ♡」→私息子が捕まえてきたザリガニを盗んで行った→原因不明の病により筋肉が…【2ch修羅場ス
https://www.youtube.com/watch?v=TbEgIIg4rGg

泥ママ「痛ええぇぇぇ~」→禁止区域で密漁していたら毒魚に刺され苦しみながら…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=HIET9nc9A6U

【オカルト】開かずの間に入り神隠しに遭った泥子→数年後突如現れて奇妙な話をし始めた…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=aL2hUOkl-X4

【泥ママ】無断で隣りの庭の木を切り倒した泥ママ→大木が泥子が乗るベビーカーの方に倒れてしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=fJf-T_PkhYY

豪華客船への招待状を泥ママに盗まれた→しかし、当日まさかの事態になり泥ママが客船から飛び降りた…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=hrfR40AQXvY

【泥ママ2chスレ】盗んだチーズで製造禁止のカースマルツゥを作った泥ママ→ウジ虫が腸を破壊して人生終了【スカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=gmBRzxpOSOw

泥ママが男性のハンカチを勝手に盗んで使う→次の瞬間、男に15m上から背中を押されて…【2ch修羅場・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Yj7pyzPV06A

【スカッと2chスレ】私のテニスラケットを盗んだ泥ママ→その直後泥旦那が〇亡→衝撃の事実が判明【泥ママ】
https://www.youtube.com/watch?v=F2D1_etWK4c

泥ママ「大根買い忘れちゃった!」私「無くてもいんじゃない?」→泥ママがタヒんだ…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=90zSyEKyHUg

【スカッと2chスレ】夫からプレゼントされた最新式美顔器を盗んだ泥ママ→最新機能を使った結果…失明してパニックになり階段から落ちて
https://www.youtube.com/watch?v=GrhLrzQLxhM

【泥ママ】ひき肉製造ラインでパート中、肉を盗もうとした泥ママ→抜け落ちた指輪を探すため手を突っ込んだところ…【2chスカっとスレ・
https://www.youtube.com/watch?v=mDJoGyN45KY


泥ママが7日前のカレーを盗み食べさせる→泥旦那、敗血症でタヒ亡【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=8iFOGpEEZnk

泥ママ「ぎええぇぇぇ~」→ダーツセット一式を盗んで行った→矢が脳まで達して一生モノの…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=j1lWUyV1weU

泥ママ「こんだけあったらいいでしょ!」私「えっ!?あれは猛毒の…」→結果【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=4d8ZYbu7Rpk

【閲覧注意】泥ママが保護された動物を盗んで行った→その猿はあるウイルスに感染していた…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Y9cfdK30OcE

泥ママが酒瓶を盗んだ。中身が濃硫酸とは知らずに夫に飲ませてしまった結果…【2ch修羅場・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=p0ZuxlotkF4

2ch泥ママ】へそくりを盗んだ泥ママ。残酷な結末に…
https://www.youtube.com/watch?v=TsqPyboi5jI

封印された死の書物を盗む泥ママ→泥一家が1人ずつ消えていって、とうとう泥ママ1人残されてしまい…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=pC6B820AHaY

【泥ママ】イッチが営む精肉店から鶏肉を盗んだ泥ママ→翌朝目覚めると体の自由がまったくきかず…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=dD8gJVwUEiM

泥ママ「うおおおぇぇぇぇ~」→ふるさと納税の返礼品の生食ガニを盗んで行った→泥一家が全滅するハメに…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=cK3h_BoDmc4

泥ママ「溺れるううぅぅぅ~」→泥ママが漁船内で泥棒中に船が沈没してしまった…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=8PxLhUOdNTA

泥ママ「ジュース甘くて美味しいいいぃぃぃぃ~」→お酒をジュースと勘違いして盗んで行った→飲酒運転で…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=J9bwEK2spus


丹精に育てた秋蕎麦を盗んだ泥ママ→アレルギー持ちだと知らずに食べてしまい…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=mWzWTErXWUM

セクシー。。

【泥ママ】転売目的でクルーザーを盗もうとした泥ママ→上手く操作できず遭難してしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=fkGv1t6Qchk

【泥ママ2chスレ】当店自慢のお好み焼き粉を盗む泥ママ→私「いや…それは…」→泥ママ〇亡【スカッと】
https://www.youtube.com/watch?v=SEVsZysOZQk

【2ch泥ママ】保育園内で相次ぐ盗難事件。泥ママに重い代償が…
https://www.youtube.com/watch?v=KGzfcLkIhWM

泥ママ「これかっこいいじゃない!」→コンビニから戻ると泥親子が私のバイクに跨っていた!→泥ママが潰れタヒんだ...
https://www.youtube.com/watch?v=C5vK9qVZ4dI

【泥ママ】形見のネックレスを盗んだ泥ママ→塀の中に収監され→囚人たちから暴〇受け→無残に吊るされる…【2chスレ ゆっくり】
https://www.youtube.com/watch?v=m_y6vCa4-cA

【泥ママ】素人では見分けがつかない猛毒魚を盗んだ泥ママ→夕食後、激しい痛みが全身を襲い、そしてその翌日には…【2chスカっとスレ・
https://www.youtube.com/watch?v=0FE7ClLBaJs

泥ママ「ぎゃああぁぁぁー!!!」→ペーパードライバーの泥ママがバイクを盗んで行った→巻き込み事故で…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=UY8JfRL_UFI

【2ch泥ママ】重くて大きい金庫を頑張って泥した泥ママ。足を滑らせてしまい大惨事に…。
https://www.youtube.com/watch?v=iPvxp3W80-A

泥ママ、盗んだ生サーモンをそのまま食べる→アニサキス症でタヒ亡【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=7AAhGBcj3vA

【2ch泥ママ】大型スピーカーを盗んだ泥ママ。まさかこんなことになるとは…
https://www.youtube.com/watch?v=RPtmPdTtQN8

泥ママ「二度としないから許してええぇぇぇぇ~」→女王様がいる家に盗みに入った泥ママ→手足を縛られ…【2chスカッとスレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=hPL6SO79ACI

【2ch泥ママ】日本画の掛け軸を泥したママ…一家が絶滅してしまう…。
https://www.youtube.com/watch?v=QW85G4FNaow

勿体ない精神で廃棄物の料理を何でも盗み食いする泥ママ→その生活をずっと続けていた結果…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=tU-P7LwtG6k

【2chスカッと】猟銃会の父がクマを射刹した⇒実は泥ママだった...【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=mbz3cnF-jqE

【泥ママ】大型台風で臨時休業となった店舗に盗みに入った泥ママ→立ち去ろうと店から出たところ悲劇が起きてしまい…【2chスカっとス
https://www.youtube.com/watch?v=JWZnHZcUk2Q

ビール券20枚を盗んだアル中泥ママ→1日で全て使い切り人生終了する…【2chスカッと・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=bqrCHGlAcJk

泥ママがスイカを盗みに畑に侵入→そこには猛獣用トラップがあり...【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=PDEBrSkXs-o

泥ママ「寒いいぃぃぃぃ~」→逃亡中泥ママが勝手にかまくらに居座っている間に→豪雪で閉じ込められて…【2chスカッとスレ・ゆっくり解
https://www.youtube.com/watch?v=NogiUNDcs2A

【オカルト】家を追い出されたセコママに忌み地を紹介してしまった→セコ家に不幸が起き続けた結果…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://blog.ss-blog.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=118949954

泥ママ「海藻大好き♪」→下処理前のワカメを盗んで行った→後日、全身に寒気と震えが現れて…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Zymt3gQSKnQ

泥ママ「美味しそうなピザだわぁ♪」→ウチらが頼んだ出前ピザを勝手に盗んだ泥ママ→中にはヤバい虫がいて…【2chスカっとスレ・ゆっく
https://www.youtube.com/watch?v=dPEgK0CydxQ

【2chスカッと】川魚を盗んだ泥ママ→お尻から寄生虫が登場した...【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=EM1-ypbiDcw

迷路のような我が家に侵入してきた泥ママ→地下室に迷い込み閉じ込められて餓死【2ch 泥ママ】
https://www.youtube.com/watch?v=Fxgn_s8Ba_s

泥ママ「チケットゲット♪」夫婦でコンサートへ→2人で手足を失って帰ってきた・・・【2ch修羅場・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=fwpAoEyt4I4

泥ママ「これが噂のモペットね♪」→ペダル付き原チャリを盗んで行った→免許必要なのだが…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=7MOauwvwCZA

電動キックボードを盗む泥ママ→1分後、目と足を失い…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=52qP361FpU8

【2chスカッと】パラグライダーを盗んだ泥ママ→運悪く強風のときに飛んでしまい...【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q2IN72su8Y

【2ch泥ママ】旅行についていきたいと必死な泥ママ。泥子と一緒にトランクに隠れるが…。
https://www.youtube.com/watch?v=0tZqgUtvMVo

【泥ママ】収穫時期が過ぎたモロヘイヤを盗んだ泥ママ→猛毒が含まれるサヤも一緒に夕食に出してしまった結果【2chスカっとスレ・ゆっ
https://www.youtube.com/watch?v=5bZGkN3-bNQ

【2ch泥ママ】泥最中に見つかり逃走した泥ママ、股が裂けてしまう…
https://www.youtube.com/watch?v=_CxzfXvpCss

泥ママが逃げるためににゴミ回収箱へ隠れた→そのままゴミ収集車に放り込まれ→ガッシャコーンガッシャコーン...【2ch修羅場スレ・ゆっくり
https://www.youtube.com/watch?v=amYlCsGlp3k

トラックの中に忍び込んで荷物をあさる泥ママ→気付かずに後部扉を施錠→1週間閉じ込められた泥ママは…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=O1-XVbuiKNY

【オカルト】お寺の特級呪物を盗んだ泥ママが心を破壊され最悪の結末に…《花よりしゅらば・2chスレ紹介》
https://www.youtube.com/watch?v=m-70_qWHBUs

【泥ママ】業者を手配して、壊れた交換部品を産業廃棄物として回収してもらおうとして保管庫を開けたらスッカラカン!盗んだ泥ママが火だ
https://www.youtube.com/watch?v=aiLPR3WcyRo

泥ママ「羊毛いただき♪」→泥ママが牧場にバリカンを持って侵入→羊に体当たりされて返り討ち→警察も聞いたこと無い前代未聞の理由に驚
https://www.youtube.com/watch?v=aTxGYimIAyA

泥バレしそうになった泥ママがとっさに車のトランクに隠れた→そのまま工場へ運ばれて行った結果...【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】 
https://www.youtube.com/watch?v=4ax_GvgV328


泥ママの命令でイッチ宅で泥棒中、スーツケースに隠れた泥息子→夫が気づかず海外出張に出かけてしまい…【2chスカっとスレ・ゆっくり解 2022/12/13
https://www.youtube.com/watch?v=Fk3co38313Q

泥ママ「新鮮なお魚Get♪」→オシッコ臭い魚を盗んで行った→夜にマンション内から悲鳴が…【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=O_OXfB1Zy-M

【泥ママ】ダイエット目的でおからパウダーを盗んだ泥ママ→イッチの忠告を聞かず大量に料理に使った結果…【2chスカっとスレ・ゆっくり
https://www.youtube.com/watch?v=A5FpSKxKcMg


nice!(0) 

nice! 0