SSブログ

2022-12-04 [雑記]

精神性・魂の向上 感謝

今、禁酒・禁食・禁色の禁守が出来ました。感謝・感謝・感謝 ありがとうございます。

宇宙連合のマントラ
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて
私はあい 私はひかり 私は真実 私はすべて

體と魂に感謝して労う
【日々、神様からの借り物の體と分身である魂に感謝して氣にとめる(大切にする)こと】 
起きがけ、寝る前に 體に感謝、労いの言葉をかけ、本来のあり方(健やか元氣に過ごすと)および日々の氣付きと必要な癒やしを念じること。

元氣で仕合せに暮らしました。
しごと うまく行きました。ありがとうございました。
よい 波動で 灯をともし 『より良い世界線へ移動しました』

「いまここ目の前、必要なこと」
もれなく手続き、円満に完了しました。
ツイてる ツイてる うまくいった。
万事もろもろ、感謝、許して、うまくいきました。

次の、新たなことに向け 着々と すごしました。出来ました。うまく行きました。
・思い通りに、うまくいった。もろもろ「再現」できました。
・余分な・余計なこと は 云わなかった。しなかった。
・良く聞いた。自分もOK・あなたもOKでした。
・いつも何かが変わることを意識して、良くない固定観念から離れること。
(過去のうまくない出来事を放置せず、。。良い想念で上書きしてしまへ!)
 。。忘れるでなく、後悔でなく、資源として、これからに役立てる。こうだったがこうすればよかったから、これからはこうしよう。これからは辛ウマとして痛みから痛いきもちいいへ

ーーー
うまくいきました。OKでした。大丈夫でした。

ツイてる ツイてる うまくいった。

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

ーーー

マスコミ、話題は、氣にしない。ことばと行い つつしむ。よく観察する。

どんなことでも しごと(仕事、為事)。『ていねいに』を こころがけました。
ひと呼吸して、考える時間をもてました。。
 それ本当に、必要か?大丈夫か? 出たとこ勝負はせず、考えて 
 その判断は 正しいか? よく考えて行え。

==========
『モットー』

より良い世界線へ移動しました。自分のきげんをとりました。

ツイてる ツイてる うまくいった
おかげ様で ありがたき 感謝で許す

すべての 生きとし生けるものが しあわせでありました。

(対人)関係がうまくいき しあわせで(ありました。)
(方策)傾聴し よく考え ことばを慎む いかり(取り)除く

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます 仕合せ
ありがとう 許します
自分のキゲンをとり 心に灯を燈し
波動をあげ あいとひかり 體 元 氣

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれし(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)

ツイてる うまくいく 家内安全 無病息災

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
ふ 不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あくこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 親しくとも云ってはいけない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収め(溜めて) 安全安心地帯で放出

朝夕に、體とこころ(魂)への感謝、労い、健康、元氣を念じましょう。

レイキを適切に使えるようになりましょう。

==========

『體とこころ(魂)・こころ(魂)と體』に向けて
・禁酒・禁食・禁色の禁守をお願いします。感謝
・歯はいのち、ガムを禁止で、しっかり管理
ムダ食は止めて 空腹 ごちそうだ!
そのおかし いまは不要だ かわないで(たべないで)むだしょくは おかねとじかんを むだにする

ーー

・神よりの分け身魂と借り物中の體へ、感謝労い健康元氣を念じること 【※※神様からお借りしている體と爾来、分身である魂への感謝と労いを送り健康元氣に過ごせるように過ごすこと。】

※※『神様からお借りしている』観点が漏れがちなのでいつも氣にすること

起床後、就寝前に體とこころ(魂)への感謝の意識を忘れずに
感謝、労い、體部位の活動の大変さに氣を馳せて、楽に動けるよう配慮しましょう。
今日もよろしくお願いします。健康・元氣に過ごせました。お疲れ様。ゆっくり休んでまたあした。 

※體 自身の肉體を思い浮かべ、肺・心臓・胃腸・肝臓腎臓膵臓・泌尿器・筋・脳・感覚の仕掛けに感謝
平たく云えば。。健康、元氣に感謝 ー>體と魂の健康に感謝して元氣にすごしましょう。

・過食を控え、(食)習慣を見直して。。
だらだら喰いを止めました。おきまりの食事を愉しむ様にする。
デザート、間食 考えて、量減らし、質を高めて 我慢止め、満足度を上げる工夫を。。

ーーー
・レイキヒーリングで、こころ(魂)と體へ良い効果を

今日丈けは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に

健康宣言
私は 宇宙から健康につくられているという真実を受け入れ、今からレイキと響き合う生き方をして健康になり、それを維持すると決断しました。
レイキの導きによって必要な氣づきと癒やしが与えられますように

nice!(0) 

nice! 0