SSブログ

2023-10-08 マスクからの解放はいつ [フォークダンス]

新しい世界線に移動しました。そこは。。いろいろと叶っているところ。。(コロナなんぞ解決済み、フリーエネルギー、反重力システム、メゾベッド、。。妨げるものは何もない)。。なかなか?、いつでも行けるようにおいのり。

ーーー
さあ!5類にはなった。その先は、なかなか進まない様ですが、まだ日が浅いから、生暖かい目で見つめよう。コロナに意識を集中しても良いことは何もない。

=>2023年6〜8月と盆踊りに足を運び、マスクに関しては、暑さのせいで、ほぼほぼしてないかな?いいや、してる人はしてる って言う感じになってきたので平和かな?と思っていた。
7月にチェックした、フォークダンスのブログやイベント情報では、以前と同じ対策

「新型コロナ等感染対策をして、マスクをつけての 踊りが続きますが。。」
「お願い等:
・マスク必着でお願いします。
・必体温計測。体温計用意してます。
・消毒用アルコール完備」」

などなど。。これは。。盆踊り辺りが一番緩くていいのかな、と思っていて、以下の記事に出会う。

『厚労省方針でコロナ追加接種は9月20日開始、「XBB」対応で全世代対象
読売新聞から 2023/08/06 05:00』

・今回の接種では努力義務は重症化リスクの高い人のみに提供されるということで、健康な人には「接種勧奨」や「努力義務」を適用しない方針。
・使用するワクチンはオミクロン株の派生型の「XBB」系統に対応するもので、米ファイザーと米モデルナが7月、厚労省にそれぞれ承認申請。今後、厚労省の専門家部会が承認の可否を議論し、予定通り接種を開始するには、薬事承認が前提となる。

と云う話なので、ワクチン接種については、特に問題なし!と思ったら、ワクチンに関しては、次の記事を見つけたのでかなりの警戒が必要な様で。。(少なくとも、まだ未承認の様だが。。)

「みのり先生の診察室」から引用。。
『レプリコンワクチンの治験が大分で始まっている!2023-08-10 17:00:00』
https://ameblo.jp/drminori/entry-12814735808.html

 このワクチンの何が怖いかって、接種者の呼気や汗に含まれるエクソソームを介して非接種者に伝播してしまうこと。これならシェディングと同じじゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、このレプリコンワクチンは今接種しているmRNAワクチンと違って、伝播した先の細胞で自己複製するのです。

非接種者のはずが、満員電車で、自己増幅型mRNAワクチンを含むエクソソームを他の人から伝播されてしまい、いつの間にか接種者になってしまっていたなんてことが起こり得る

だから「自己増殖型ワクチン」と呼ばれているわけです。

=>意図せず、自己増幅型mRNAワクチンの接種者になってしまっていたなんてことが起こり得るので大変困る。。はた迷惑なワクチンを拒否できないものか。。ワクチン接種をやり過ごせば「済む」のと、「接種者の呼気や汗」に触れないように氣を使う生活が必要に鳴るのとでは、大違いだね。結局、以前のコロナ対策が正解?と云う事態に。。(ならないことを望みます。。)

ーー

と云うわけで、コロナワクチンの動向をチェックしつつ。。

・ひとりをどり 愉しみますね。まんせー カップル曲への道は遠い。。
・世間はどうでも、他人はどうでも、より良い世界線へゆくようにしたいぞぅ!と思うと、精神衛生上大変よろしい。「みんぶ」人との交流を廃して、違う世界線で楽しくやってゐます。資料は手の届かないところへ放り込みました。。『みなさあん?、お元気ですかぁ』!!!(【CM】 NISSAN CEFIRO A31 前期 1988 井上陽水 「みなさんお元気ですか」 自粛前 30s)過去のビデオでお会いしてゐます。
https://www.youtube.com/watch?v=3nEmT1YBTAU

ーー
新型コロナ患者急増“第9波”か 新変異株「エリス」が拡大

9/11(月) 18:29配信 テレビ朝日系(ANN)

新型コロナウイルスの患者数が増えています。都内にある病院では感染力が強いとされる新たな変異株、通称「エリス」の割合が増えて一般の医療にも影響が出ています。

 新型コロナの感染者数が、いわゆる“第9波”を迎えています。先月28日から今月3日までの1週間に報告された感染者数は全国で10万1289人。医療機関1カ所あたりの平均は20.50人で、5月8日に「5類」に引き下げられて以降、最も多くなっています。

 昭和大学病院 相良博典院長:「感染拡大していく強さというのは今、流行しているEG.5は強いんじゃないかなと思っています」

 現在、感染が広まっているのは世界保健機関が先月、注目すべき変異株に指定したオミクロン株の新たな系統「EG.5」、通称「エリス」とみられています。

 東京・品川区にある昭和大学病院です。コロナ患者が増えるなか、解析の結果、約6割がEG.5だということです。現在、コロナ病床12床に対して5類移行後、最多となる44人が入院しています。

 昭和大学病院 相良博典院長:「(入院患者の)7割ぐらいが高齢者かなと思います。通常の医療業務に関してもかなり影響が出てきている。恐らく、かなり市中感染は増えているだろうと思います。まだまだ、もうちょっと増えていくだろうと思います」

 感染力がやや強いとされるEG.5。その特徴については…。

 昭和大学病院 相良博典院長:「ほとんどが中等症から軽症。重症はそれほど多くない。今、流行しているEG.5に関しては、従来、我々が接種してきたワクチンは効きにくいと思いますので今度、認められた新たなワクチン、それを早めに接種する必要性があろうかと思います」

 相良院長は高齢者など重症化リスクの高い人に感染を広げないよう、場面に応じた感染対策を取るよう呼び掛けています。』 

テレビ朝日 ネット記事から。。

9/20のワクチン接種に向けて、拡大キャンペーン実施中と云うところでしょうか。。

それよりも、この暑くて湿気の多い時期にインフルもどきのウィルス性の病気が流行るなんておかしくないですかね?誰か説明して欲しい。。

この調子だと、またまた、忖度不況がやってくる。外出はまた控えて云々ってね。。


======================================

新型コロナについて、とてもわかり易く纏まっています。
// 拡散希望 貼系記事頭に載せています//

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

#ワクチン中止を求めます
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E4%B8%AD%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99&src=trend_click&vertical=trends

======

【東北有志医師の会 最新動画】ストップ!コロナワクチン定期接種!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42097931


新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R5.5.12)
https://www.youtube.com/watch?v=jWzt5dB8FFk

マスク未着用
https://twitter.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9C%AA%E7%9D%80%E7%94%A8&src=typeahead_click&f=top

#マスクは雑巾
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AF%E9%9B%91%E5%B7%BE&src=typeahead_click&f=top

===

まとめ
https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20200207
=>URL 削除

一応、NHK頑張ってる様だ
新型コロナウイルス感染症・医療情報
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

感想:
新型コロナに関するあらゆる情報が載っているが、「泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -」はこれのアンチ情報。一言『陰謀論』で片付けられてしまうのは、心外です。

=============================
この記事、結構、蓋棺録(ガイカンロク)「週刊文春の有名な追悼コラム」に模した、<他界した有名人、身近な一般の方々> って云う氣がして來た。。


2023/09/21

ついに。。

”スナメリオ様の「泣いて生まれてきたけれど」ブログがアメーバに削除されたようです”

https://blogtag.ameba.jp/news/%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%A9

ーーー
とゆうわけで、以下の
「泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ」のブログは

『ご指定のページを表示できません。』のエラーとなってしまいます。

結構、長い間、反ワクチンの先鋒を担ってきたのに。。と残念!!!

◎2023.10.03 その1
10月になった。「泣いて生まれてきたけれど」のブログが消え、どうしたものかと思っていたら、
以下ののニュースを耳にして。。モヤっとしている。

ノーベル生理学・医学賞 ペンシルベニア大学 カタリン・カリコ特任教授(68)とドリュー・ワイスマン教授(64) 新型コロナウイルスワクチンに欠かせない技術を開発 TBS NEWS DIG Powered by JNN
10/2(月) 18:46 配信


カリコさんとワイスマンさんはファイザーとモデルナ製ワクチンで採用されているmRNA=メッセンジャーRNAワクチンを長年、共同で研究してきました。

mRNAワクチンはウイルスなどの代わりにウイルスの設計図を体内に入れることで抗体を作るもので接種時に予防対象の病気にかかるリスクや遺伝子への影響がないとされています。

従来のmRNAは体内で異物と認識され炎症が起きてしまいましたが、カリコさんらはmRNAの一部を組み換えることで異物と認識されなくなることを発見。

さらに、組み換えにより抗体を作る働きが大幅に増進することも発見しました。この技術が確立されていた事が、新型コロナワクチンの迅速な開発や大量供給を可能にしました。




コメントを見て、そうだ、そうだ と思う意見があったのでメモしておこう。

・ノーベル賞受賞には、ちょっと早すぎる感じがします。
・この賞がコロナワクチンそのものへの正当性、有効性ではないという事を理解するべきです!
 コロナワクチン後遺症が世界中で増えていることを忘れてはならない。
 日本政府は、ワクチン後遺症を認めて救済制度を急いでつくってほしい。


ーーーーー
mRNAワクチン開発への貢献がノーベル賞を受賞しても新型コロナワクチン後遺症の被害は変わらない…ワクチンに否定的な医師は「被害をなかったことにはできない
2023/10/07
「2023年のノーベル生理学・医学賞に、新型コロナワクチンに使われたメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンの開発に貢献した二人の研究者が選ばれました。
この受賞の評価ポイントは?
そして、受賞しても変わらない新型コロナワクチン後遺症被害者の実態。
ワクチンの有効性に否定的な考えを持つ、京都大学名誉教授の福島医師を緊急取材しました。

https://www.youtube.com/watch?v=cLjN50Cxj6s

。。。

ーーー

◎2023.10.03 その2
旧ツイッターx(エックス)の、コロナワクチン界隈の話題を久々見ると。。闇落ちしそうな絶望感が湧く。それほど、危機感を煽るが解決策がない雰囲気の記事で埋め尽くされている。感情論で済ませてはいかんと思うのだが。。良い波動で日々過ごせば、ワクチンも薬も要らず、レプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)も関係ない日々がある、。、、と信じている。そして。。きっと体にスイッチがあって、何かの条件で云々。。

ーー
泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -
最新
https://ameblo.jp/sunamerio/
===
【報告は氷山の一角 vol.546】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年09月16日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12820291514.html

【報告は氷山の一角 vol.545】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!
2023年09月12日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12819997236.html

ーー
【作られたコロナ死】次の嘘パンデミックの前に全国民が知っておくべきこと
2023年03月31日(金)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12788908500.html

ーー
なんで みんな、人工ウイルス説 を信じてるのかなあと思ってたら・・・
2023年03月11日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12793229374.html
ーー

nice!(0) 

nice! 0