SSブログ

2022-11-08 それぞれのレベルで愉しむ [雑記]

週末、運動しやすい服装で、体育館、公民館など、会場へお出かけ。。良いご身分で。。したね。あまり相手のことを思う神経をもたず、図々しいのが一番。

イロイロダンサーを見てきたが、最も不思議に思うこと

以下に集約

その1 新しい曲をどうやって仕入れるんだろ
その2 どうやったら、あんなに踊れるんだろ

何となく答え

その1 とてつもない団体とのコネがあり、提供を受けられる
その2 十分な才能、時間、金銭的余裕がある

いろいろな団体があるし、それはそれで良くて、とはいえ、自分を含め、半分、床に壁に埋まって居る奴にはいいなぁ〜と思う感じの様でした。自分凄い、偉い と 思うなら思えば良い。それぞれのレベルで愉しめばよろしい。


nice!(0) 

nice! 0