SSブログ

2022-11-06 清掃活動2 [雑記]

11/06 清掃活動 14:20-15:30(移動、清掃) 晴れ 清掃時間 14:40-14:50 定常清掃のみ

デーモン小暮オールナイトニッポン 1987。。日曜午後のラジオは砂漠 につき

特記
柄が短いと腰に負担がかかるので何か考えた。ダイソーで柄の長い、天然素材のホウキがあったが。。
110cm。現在、掃除用具の負債が溜まっている。天然素材ホウキと怒りで壊したホウキを組み合わせる案あり。天然素材ホウキの先端分離、怒りホウキの組わせはいいかな。。怒りホウキをメンテ(ブラシが一部欠落、カバーが残っているので切り落とし)要。

特記2
恥をかく可能性。。
少年野球団の休日練習で不興を買いそうになった話。。。怖いよ〜〜

運動公園の野球場&サッカー場は結構立派な施設で、少年野球段やサッカー段ご用達しの設備(前提)
掃除前の時間(日曜の午後)つい、ひとりをどり。。と思ったら、野球スペースで少年+コーチ ミーティング中。周囲には、サポート親待機(結構、異様にも思えるが、地域の少年野球段って親も見学するほどらしい。親だけでなく、明らかにリタイヤ後のおじさんがイス持って、練習見てるってどうよ?)

察したので、をどりは止めたが、帰りならと思ったら、試合中で。。結構、活動が命がけ風。。少年、親、コーチ、審判など、団体、少年のサポータ(親兄弟)。。クレージーに見えたのはあれかしらん。。


nice!(0) 

nice! 0