SSブログ

2022-11-01 清掃活動 チリトリ破壊事件発生 24注意 明日から新世界でがんがる [雑記]

11/01 清掃活動 12:30-14:30(移動、清掃) くもり泣きそうな曇天 清掃時間 12:50-14:10  駅側階段清掃(階段下側土砂撤去(向かって左、踊り場まで全力、それより上は前回分の貯金ありなので手抜き。端の排水溝を中心に土砂を掻き出す))通行人気にせず実施。、定常清掃(公園側罰階段は着手せず)

ラジオ TBS たまむすび 

特記事項
掃除用具ブチギレ破壊事件発生

曇天で雨が振りそうなのと、気分が落ち込んだので終了。片付けを公園内ベンチでやろうと思ったが、虫が寄ってきたのとキャップ老人にチラ見されブチギレ。公園内の別老人にもチラ見されたので倍増。スコップとチリトリを通路に放り投げ、片付けで寄った別ベンチの植生花壇に、怒りが収まらず、チリトリを叩きつけたら壊れた。接触箇所が歪んで使いにくいのもあり、イライラ倍加。今日までの活躍には感謝だが、壊れて使えないので廃棄を決定。。orz_orz なんてこったぁ〜 まあ、氣を取り直して、明日から新世界でがんがります。

がんがり方ーーーキャップじじい(要は他人全般、通行人全般、特に嫌な雰囲気のじーさんと認定した奴)に近づかないこと。公園内休憩所に人が居る場合は絶対に近寄らないこと。清掃中はよく注意して、苛つかないようにすること。通行人がエネに見えるので注意だすみだ。24されぬように。。

nice!(0) 

nice! 0