SSブログ

2022-10-24 清掃活動 ごみ袋ハカイダー発生 [雑記]

10/24 清掃活動 9:50-11:00(移動、清掃、買物)くもり雨 清掃時間 10:05-10:20 公園側別階段清掃(雨でもあり、通行人が多く、下段の枯葉撤去をささっとで終わり。AMはダメだな。。)昨日のゴミ袋仮おきしていたが、穴あきになっていて使えず。。七色の10cm玩具が目に入ったのか。。確認のため穴空けだが、ゴミと気がついたのかな。。放置になっていた。プンプン!!周辺にこいつと思われる菓子の放置ゴミはあったし、ごみ袋ハカイダーと認定。歩行喫煙者ポイ捨て魔と並ぶ迷惑行為である。。。モチベだだ下がり、定常ゴミ回収作業を最低限実施して、枯葉回収もせず終了。

ラジオ TBS ふらっと
nice!(0) 

nice! 0