SSブログ

2022-10-21 清掃活動 [雑記]

10/21 清掃活動 14:30-15:55(移動、清掃、買物)晴れ 清掃時間 14:45-15:35 公園側別階段清掃(階段土砂撤去。通行人気にせず実施。ほどほど)、定常ゴミ回収作業。橋上で大トラブル発生(排水溝のサビが故意に(面白がって?)崩されていて、排水溝が機能しない状態に。。かなり削れていて、心配(設備劣化が明白だが、保全しようと努めているのに、悪意?興味本位?でわざわざ、破壊しようとしていて。。困るなぁ)。最低限の撤去中、バカランナーによる地震(歩道橋が構造物のつなぎ合わせのため、気持ち悪い程上下に揺れる)発生。。世の中に9割のランナーは走り方がぶれていて、『ダメ!』と思う。その中のランナーだったので、『バカヤロー』と悪態ついてしまふ。)

ラジオ TBS 金曜たまむすび。流星群?丑三時に起きられるか?と防寒。。まあ、いいす。きっと宇宙からお土産が降り注ぐと大変だから。。(スペイン風邪って、ハレー彗星によってもたらされた?っては話が。。今回のやつって、何とかウィルスを密かにばら撒く、口実だったりして。。)
nice!(0) 

nice! 0