SSブログ

2022-10-16 清掃活動 [雑記]

10/16 清掃活動 11:00-14:00(移動、清掃、買物)くもり晴れ 清掃時間 11:30-13:10 定常ゴミ回収作業。公園側階段通路落葉清掃。駅側階段吸殻等撤去、公園側別階段清掃(よく使われる方。階段上にに立派な植生があり、枯葉がよく貯まる。清掃が追いつかないので忌避していたが、乗り出した。。丑三つ時にでもやるべきを、通行人のご協力の賜物でナホトカ。(朝はまた、通勤者なので、感じがちがうかなあ。。)片側、永年の葉堆積ありを、トイスコップとホウキで片付け。廃棄物は直ぐそこの壁裏に投棄で済ます。いいわけないのだが。いいことにせよう。結構、効率的で助かる)。。今日は氣が乗ったので、片側、6−7割。体酷使なので、病み上がりには、次回は、ほどほどに。。

ラジオ 文化放送 通路 阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり ミスDJリクエストパレード360
公園側裏階段境界、通路階段清掃、階段下 阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり
公園側別階段清掃 ミスDJリクエストパレード
ではかどる。
nice!(0) 

nice! 0