SSブログ

2022-09-27 清掃活動 [雑記]

9/27 清掃活動 4:45-6:30(移動、清掃、買物)晴れ 清掃時間 5:05-6:10 公園側階段下、車道側の腐葉層・枯葉の撤去(枯葉 4袋) 車道側の境界まわり、ホウキ、トイスコップで砂撤去、植生の根撤去。何となくいい感じ。朝5:00だと暗い。明るくなるのは5:30過ぎ。車道の境界は枯葉が溜まりやすいし、植生のネット状の根がはびこっていて、見た目がかなりみっともない。毎回、同じ作業をやれば少しずつ良くなるでしょう。道具は反対側に置いてるが、面倒でも持ってきて作業、作業後は元の位置に。。今日は涼しかったので、あまり蚊の心配なしで出来てようございました。 

ラジオ 文化放送 おはよう 寺ちゃん


nice!(0) 

nice! 0