SSブログ

2022-09-06 2ch胸糞話から。。 [雑記]

☆インパクトのある。。ネタバレ注意、胸糞注意。気に入らない場合はスルーしてね。。
 知識の無さ、泥棒理論が引き起こす事故的な話。

知識を仕入れておくことである程度避けることができるでしょう。

泥ママが盗んだものでDIY→ガレージでタヒる結果に…【2ch修羅場・ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=luNpLZMVAIg
2022/9/1

悲しい結末だが、本人はやりたいことをやった結果なので、幸せかな。
報告者を含め、周りに被害が発生するのがイヤだね。。残された人とが被害が出た職場とか。。

同じ様な話。。キャンプ道具。。テント・七輪 一酸化炭素中毒。。

知識が無いと大変だ。この話は家族を巻き込む悲劇が。。

ーーー

両方共、一酸化炭素中毒による被害。知識がないの悲劇だね。。

ーーー

【2ch修羅場】豪雪地帯の泥ママ→子供に2階まで積もった雪を伝ってビールを盗ませる→新雪に足を取られて埋もれていった
2022/09/04
https://www.youtube.com/watch?v=WrkY3iXtqHU


獣用の罠に引っかかって泥バー死亡→その後、怒り狂った泥ママがウチにやってきて...【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】2022/08/20 てんこ盛
https://www.youtube.com/watch?v=Ea4fyGozXpo

【2ch修羅場】衛生観念がオワッテル泥ママ→食中毒でタヒぬ【ゆっくり解説】2022/09/05
https://www.youtube.com/watch?v=92GZRKgoxyg

【2ch修羅場】泥ママ「ツーリング行くからバイク貸せ!」→俺のバイクを盗んで行った→何よりも大切なモノを失ってしまう結果に
https://www.youtube.com/watch?v=ccN5_ggsj78

ーー
【修羅場】隣の一戸建ては「屋上つき・庭も広く綺麗な家・駅近なのに破格の家賃」→けど、引っ越すと半年以内に家族で一番若い人がタヒぬ。
https://www.youtube.com/watch?v=UC_WBKAXQcU
2022/9/1

噂をバカにした末路。。一応、霊的な事象はバカにしてはいけない。。

ーーー
たまに良い話
泥ママにペットを盗まれるが、なぜか安心するイッチ。そのペットは手を噛みまくるピラニアで…
https://www.youtube.com/watch?v=Y0RLhjNPVE8


nice!(0) 

nice! 0