SSブログ

2022-01-29 家でも帽子 [雑記]

いろいろ。。

林典佑(はやし-てんゆう)
個人の研究家の方。
仏教の教えと瞑想〜原始仏教の世界
https://www.bukkyouoshie.com/

勉強になります。

スッタニパータ 全文 現代語・日常語訳 - North-Market CARE
https://north-market.com/suttanipata/

ほぅ。。なかなかだね。

ネットでは、いろいろな専門家がいるようだが。都合の良い解釈で
自分のネタにすればいいさね!

結局は、自分の都合の良い所で、過ごすしかないかね。
それで良い。それで良い。

ーーー
腰痛が発覚
胃痛もあるぞ。。

暴食が続いていたので、反省の意味で。

おかしおかし は。。楽しいが
『空腹は、最高のごちそう!』
を運用するには、どうするかな?

今日は、無駄な買い物をしないように、外出しなかった。
いつもなら、ひとりをどり して、スーパーに寄って。。
スナック菓子にパン、甘味処。。

今日は、残りで我慢して、飲み物もコーヒー飲み過ぎに注意。
水で とりあえず 我慢 我慢より、これは、何何だって。

ーー
髪切り、ぼさぼさ だったので、行ってきたが
どうも、切られすぎのやうだ。。。
まあ、伸びるだろうが、良くないやつにあたったのう。
夏なら良いのだが、まあ仕方なし。
冷えないようにして、自分からは見えないので
氣にしないように過ごすどぞ。
少し、前髪の伸びたところがだらしがなかったので
自分でカット。カットしすぎと、無残に残った箇所があったか。。
で後者を対処したので、いい感じだ。
伸びるまで、家でも帽子だ!

ーー
セカ裏みて、謎が深まるスパイラル。。闇落ちするってゆうのか。
になるのはいやだな。自分の意見を絶対に曲げなくて、これ違う!ってやるのも
大人気ない。
着地点は どーでも いいや 自分の生活防衛で。
nice!(0) 

nice! 0