SSブログ

2022-01-04 特急正月休み最終日 あれぇ? [雑記]

胃腸がぁ〜治りました 直りました。。
少し早回しで何かをしました。

・髪染め ○
・紙切り これから少し○
・部屋の片付け x
・靴の修繕、着るものの手入れ △
・をどりの何か △
 曲を整理する おさらいをする 資料を眺める
☆社会復帰の準備
 やることリスト メモ 雑書き
  未ー>明日とにかくやる!!!

 年末のやり残し
 これからの作業
 定型作業
 なとなと

 心構えとマントラ
 え〜 は 封印 なんでもやりますよろこんで
 よく聞く 余計なことはしないいわない
 もれなく手続き円満引継ぎ 目指す

世界線
 違う世界線に居るが、もっと違う世界線へ

予想外
 無駄ソフトのインストールに3時間使ってしまった。。結果は『無駄』orz。。
 まあ、後学と思って、少しスピードアップで何かして、影響無きように。。
 新ネタがなければ 再トライまた無駄 だよ。。

庭仕事で 体酷使したのがいかんかったね。。
時間差で筋肉疲労がきたのだろう。。


それもこれも、ただ今、祈願の期間中 2日から 7日 14日を経て。。
結願8日、満願15日 控えて過ごすこと。
慎みて14日のご祈願期間を過ごすへし。

言動慎む 観察する ゆっくり始動コソコソやる。。
余計なことは 云わないしない。

もう少し、横になって過ごせ。。

起きたよ! だがし 食べてしまったが 9時過ぎた。。
明日は、バタバタした後のおぅ タイムかなぁ〜

発見次第あいさつ か、落ち着いてやるか、状況次第ですね。。

ーー
お腹整え 姿勢整え 目の前のことをやる
10回聲に出してみる。小ー>普通 または書いてみる。


ぼそぼそ10時過ぎまで。
→ノートに余白ページ追加 くるくる輪っかのやつ。

散歩に出かけ、昼前に戻る。
→戻って、お昼したよ。
 もう少し着るもの整えて、荷物は。。まだ
 午後もう少し。。。



明日、着るもの選ぶ

16−17で風呂、21−22に練る
ー>入ヨーク先客のため時間をずらす 18:30までに入りたい。
オセくじの時間もずるずる とはいえ、21−22に練る。
4じ起き、普段通り。。
一週間スキップしただけのこと。

ーー


nice!(0) 

nice! 0