SSブログ

2022-01-03 特急正月休みあと2日 [雑記]

元旦の計も終わってしまい、正月休みが早く過ぎている。

参りが2日だったのもあり、休暇を愉しむ暇なし。

加えて、胃腸がぁ〜
超高速で過ぎてしまった休暇を取り戻すべく、少し早回しで何かをするか。

・髪染め ○
・紙切り これから少し
・部屋の片付け x
・靴の修繕、着るものの手入れ △
・をどりの何か △
 曲を整理する おさらいをする 資料を眺める
☆社会復帰の準備
 やることリスト メモ 雑書き
  未ー>明日とにかくやる!!!

 年末のやり残し
 これからの作業
 定型作業
 なとなと

 心構えとマントラ
 え〜 は 封印 なんでもやりますよろこんで
 よく聞く 余計なことはしないいわない
 もれなく手続き円満引継ぎ 目指す

世界線
 まるで 空気の様だー空気に失礼、もとから、透明人間です。
 たまに 氣配を発するが、氣にされず。
 なので、透明ボットです。

 違う世界線に居るので、氣にされず、楽ちんです。
 人とはしゃべりません。

予想外

 無駄ソフトのインストールに3時間使ってしまった。。結果は『無駄』orz。。

 まあ、後学と思って、少しスピードアップで何かして、影響無きように。。

nice!(0) 

nice! 0