SSブログ

2021-12-31 大晦日の新しい過ごし方 紅白なし 年越しなし [雑記]

12/31 18:30 年忘れにっぽんの歌 テレ東 視聴中 顔ぶれだの選曲だの、昔の紅白っぽくていいなあ。。皆様良いお年を。。そして、あけましておめでとうございます。
より良い世界線に移動・異動するように、祈念しましょう。

ーーー
年忘れにっぽんの歌 22:00にサクッ と終了。
NHKホールっぽいとこでやってたのはご愛嬌。紅白は有楽町 国際フォーラムとか。。
何か変だね? 皆様のNHK、お年寄りに厳しいのかな?トレンド追いの歌番は苦痛なはず。
菅原洋一 とか 田辺靖雄・九重八重子 とか ドリフ 仲本・加藤・高木の懐かし出し物
他、こんな方々がぁ〜 って なかなか いい企画でしたね! 

今年は、年越しセず、お腹 変なので、養生しないと やばいな。
明日は、間食 禁で お願いしますね。。

つぶやき 
良い世界線へ いどう・いどう します。しました。
いべんと うまく行きます・いきました と 短く

自分へのご褒美は どら焼き お腹痛い原因かも。。

食欲・性欲を抑えて 平和に暮らせ その一歩で 禁間食を守ろう
霊力の 無駄遣いも 是非
7時過ぎに、初日の出拝みに かめちゃんの後かな。。
年始挨拶して、年賀状見て、

今日は ワークせず だったので、単純作業を少し、経理作業イメージ作りを少し。。
体調整えのため。。ガス止めどうする? まあ、間食禁 果物も だ。。
お宮参りの準備 手順確認 お金準備
ーーーー

nice!(0) 

nice! 0