SSブログ

2021-12-31 大みそか 一年の計素案締め切り、よく唱え、節制しよう [雑記]

なななな何と 12月31日 でございます。

今年は、土いじりして、1週間休暇の2日がおはり、。。。

今年は、TVをほぼ見ない感じ。レコ大も全く見なかった。(あ゛やってる時間だな位で)
流行り曲は 流行り病みたいなもので。。

寒いっちゃ寒いし、やはり寒いが、去年よりはあれなのかな?

午後、日が陰ったら、ものすごく寒くなりましたね。。

13:30頃 帰宅したら、疲れて、そば食べて、昼寝してしまった。。

---
一年の計は 素案について

大イベントが控えているので、それについての具体的な祈念にする。
ー>イベントの成功
当然、違う世界にダイブするので
普段からのやつ より良い世界線へいどう(移動・異動)する

『イベント(「  」)がうまく行きますように・いきました
 より良い世界線にいどう・いどうできますように・できました』

方法、手段 は ていねいにコトを運び(さっさと でも慎重に)
コトの達成は成功イメージを思い描いて なりました できました ありがとうゆるします と
感謝・許しを祈念 
逆算して、計画を立てる それでも、成功イメージを浮かべて すすめること

今日 ミニ掃除・片付けをしようと普段あけない引き出しを探すと
政木和三氏の講演をまとめた資料が出てきた。ここ数年 全く開かなかったが
何かの縁を感じ 一番 気に入っていることば
「すでに願いは叶ったと思え」ー「欲望をすて、既にそうなったと思うこと」
不平不満口悪口を捨て、ありがたいなあ、今、生かされていることを思い、願いは叶っていると
感謝することで、課題達成の、より良い道標を得て、目標に近づくことができる。
ーーー

方法なり手段ー>目的
目標、実現すべきこと(目的)

大きな選択(決定)の最終段階に入る。ファイナルアンサー ってやつ。
 考え抜いたつもりでも、怖氣づく瞬間が、いまさら、ありそう。

  ぶれないで、進むこと。精神面での退路を断ってきた、というか、周囲があまりにも
  良くないため、他の選択肢がなくなった形 納得の内容です。再確認です。

  ハードル下げて、自分に甘く。。? 我慢してきたのもあり、多面で見直して
  その分の不便は覚悟すること。今まで放置してきたことを、はじめる必要がある。

 目標を達成するようにうごけること。
 目標であって、結果は分からないが、なるべく、目標達成に近づけること。

 大イベントで手続きのもれなく、円満に引継ぎ、終了すること。
 もれなく手続き、円満に引継ぎして終了すること。


感謝 と 許し 人を、事物、自分 を元にして
目の前に集中する 自分軸で生きる

よく観察し、よく考え行え
<ー>ていねいに 物事をすすめる。デフォルトで、物事の始動にあたってよろしいこと。

目新しいことではないが、実現できていないこと。

細かいことが全てではないが、わだかまりが過ぎる事態が起きている
氣にし過ぎ、。手放し、許すこと 
いかり よく 智慧ー>賢い考え方、賢い行動

イベント達成の後は、欲を抑えて、怒らず、賢い言動を心がけること
ー>特に、肉体の欲望 食とせいに関して。無駄食、無駄霊力使用を封じること

ーーー





ーー
今日は、一応、ホコリとり位はして、昼にそば食べて、紅白は見ない。
宮参りは2日に行く予定。

明日は、7時頃、初日の出でも拝みに近所の公園にでも。
新年の挨拶を家族にして、お雑煮頂いて、年賀状見て(追加分発注。。org)やったら
元旦なんて直ぐだ。お宮参りに備えて、節制しよう。

ーー
一年の計は元旦に。。
素案は本日締め切り、よく唱えられる様にしておくこと。

土いぢり 10:30〜15:00でつかれちった。

汚れモノ、風呂に入りながら洗濯して、
夜は少し課題しながら、怪談朗読(今日は朗読なし)のライズ聴きつつ
早めに休む。。。
怖い話 怪談 朗読 一年の振り返り配信!
2021/12/30
https://www.youtube.com/watch?v=zpU_Gq7NkmA

明日は、少しだけをどりたいなぁ。。
ーー
夕飯 これからなので、課題はその後

19:00 予定通り開始 年末らしくて良いね。

謙虚 感謝があること 話がスムーズ 。。
ひかくするもんぢゃないが、。。。
ライブの進め方 どうにいっていて いいなぁ。。

氣づいてないのはあれだけど、善良な日本人 ですか。。
まあ、それはそれで。。 そのヒトのあれですね。

話。。怪談 って 波動が あれなので、いずれ 切り離しなんだろうか。
現実が 怪談 越してるしね。。


NHKは天気予報のみ。。

ニュースハイライト 数年前に消えて 凹んだりしたが、
特に去年、今年はいかんニュース オンパレードだったので
もう要らんわ だったですね。

キャンペーン はじめると ろくな ことではないのだ!
今は?SDGS?感染対策?

新地球へは、放送局不要か?


==

部屋片付かないが仕方なし。片付けるもの 沢山あるが
ネタを仕入れておいて、潜在意識 管轄の 體 を 丁寧に扱わないと
くじけるぞ。。
顕在意識は好き放題、體を酷使するもんで。。

霊性を無駄遣いセぬ様に。顕在意識は 快楽を欲しがる。。
困ったもんですね。こまんタレぶぅ

ーー
去年は。。
イブさん 一生懸命やってたのか。。 今は安定化してる。
追加の曲はなかなか ランバランバ なんて いいとおもうけど。
忘れたの カップル曲 メンテもままならないか
梅の花が散って、桜が咲く頃を過ごせば。。


nice!(0) 

nice! 0