SSブログ

2021-12-29 潜在意識さんにお願い [雑記]

年末ー年始ー月中
予定投稿作っていて、思ったより、年明けの動き、早い。
ここは一つ、潜在意識さんに 「思い通り」 を 刷り込んで
まず、月初過ごして、適宜軌道修正しつつ
感謝と許しのつぼやきを食べて過ごせば、万事大丈夫って思へ。
2022年1月9-10日に見直しましょう。その後は?適当な日程で見直しをくり返し
大好きな梅の花が香る頃〜散るころ、
桜の花が咲く頃には 良い結果が得られますように。
ーーー
年末ー年始ー月中
予定投稿作っていたら、思ったより、年明けからの動きが早い。ここは一つ、潜在意識さんに 「思い通り」 を刷り込んでまず、月初過ごして、適宜軌道修正しつつ
感謝と許しのつぼやきを食べて過ごして、万事大丈夫って思へ。2022年1月9-10日に見直しましょう。
nice!(0) 

nice! 0