SSブログ

2021-12-25 [雑記]

朝から、雨 12月の雨
出かける気が失せて、ボーッっと動画、ネットチェックしていた。

事件、事故、話題 諸々。。

あ゛〜、こりゃ 酷いなぁ といいつつ、コーフンして
何やってんだか。。 といふ 自分。まあ、これはこれで。。にヒトの一面です。
切り替えて ゆきませう。

出かける=散財はしないで、有益な買い物と気分転換でも。。

環境問題に取り組む、指示待ち、指示通り、型通りの正解をしてあげれば
満足するなら、、それに合わせるのもよろしいか。
自分の生活とは切り離して。



佐野美代子さんブログに力をもらう。

目の前のこと 短期で予想できる 諸々は準備してすごす
波動をあげ、別世界

ーーー

被害に合われた方の回復復旧を祈念します。美しいお方には御幸御光が差しますように。
過剰な能力は抑えて、適度に、よろしくない性癖、他への被害が出るもの には
それなりのあれで。。といいつつ、まあ、それにコーフンしていては
いかがなものか。。と、反省をして 自戒・自粛 とかして。。
または、良いものを見て 過ごすとか に切り替えを考えまする。

性癖 性格 ふぁぼ 様々。。より良く 運用したい。小箱に入れて
溢れぬ様に

ーー
買いものブギ
のようなことにはならぬ。。

・目をつけていたものはまだ在庫があろうか。。
在庫あったのでゲット、超高級でもないので、現場勤務でも大丈夫です。ヨロシク頼む。
・葉の管理グッズ 未
・おくするー??何だっけ?
・むだ食はしたいが、まあ抑えて。。。

少し整理11:00 しゅっぱつした。ついをどり。。
→ほどほどゲット。
あとはPMの部で。

PM ぶらぶら

電器屋さん
 PC見て、ノート ピンキリ、ディスクトップは壊滅、スキャナ 安いのがあるなぁ。。
 コンタクトガラスを使わない、本見開きでスキャンできるやつ やっぱ高いし
 ソフトが陳腐化。。 残念! 他は。。PC用のいいスピーカー とか WMのスピーカー
 壊してしまったので買い替え?在庫なし。。そこがイマイチなんだよな。。ここの店。。
 点灯管。。 型があるのか。。要調査だな。。 防災品、様々。。。orz。。
 何も買わず 退出。

いつもの駅前のミニ複合施設
 100均 貼りモノ作成用に 背景茶の貼紙 他は。。
 タブレット用特殊電源、先週捨てた。。古いやつは手に入らぬのう。。
  まあ、繋げず あれ して下さい ってことだそう。強力ハンマー 重いかな?

 Max 靴下! 600エンかぁ、まあ必需品なので。。快適に過ごしたいから。
        紙コップ 少し 例のもの 歯のメンテ用 

 マツキヨ org 失念!!! まあ月火で。。

 スーパー くだもの みかんで。。 ばななんはある いんごは。。 まあ 別でも
      他 少し 例のもの

 とゆうわけで 散財する氣はなかったが 。。700 700 600 450
        他 もろもろで同じくらいの金額 5000弱 使っちった。。

有益に使いましょう! 必要と思って買ったので!!! 

nice!(0) 

nice! 0