SSブログ

2021-12-13 22日に向け  新地球へ 新世界へ GO!! [雑記]

12月混沌週

何か、身動きがままならない感があるが、出来ることを前向きにやらねば。

それよか あれだ!!! 22日までに、波動を上げておくこと
波動貯金 つくるか!
下がったのは 切り捨てて、波動上がった分のみ 蓄へて

新地球へ 新世界へ GO!!

・趣味は イベント参加の幻想があるが、なしなし なのを 再チェックせよ。
 実は、いい感じの日程で、既に終了?
 去年、zoomの申し込み要領など丁寧な受付があったが、今年はなさげ。。
 あっても、部外者 きん かも 。。なので
まあ、いいんぢゃないですか。「イベント参加の幻想」なしなしで ゆきましょう!

・為事 やり残しを上げて整理せよ
 宅で出来ること、いろいろやったよ!
 明日から、2連棟 顔晴れて さ!

以上を 手書きのメモにも転記して、時間のある時に見直すこと。
nice!(0) 

nice! 0