SSブログ

2021-11-26 貼助 [雑記]

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

コロについて、とてもわかり易く纏まっています。

//しばらく、貼助。。貼系の頭に必ず載せるとしやう//

う〜ん。困ったことは起きない。。らしい。
周りに、この件で困っている人が発生していない。。皆さん、心がけいいからなのかな?
まあ、皆さん 独自路線を 突き進んでいるから、それはそれでいいのでしょう。

--
11/26(金)AM6:30-6:45サブチャンネルセカウラ希望塾
https://www.youtube.com/watch?v=39qi2vxeZ7Q&t=33s

チクワは765タヒ者を減らしているはずですが、タヒ亡超過が増えているのはなぜでしょうか。
2021/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=6KcK-zwY4R0

家族が「副反応が辛いので3回目はやめておく」と言っているのにインフルを打とうとしています。
2021/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=At6IPZZJOb4

本人が「効く」と思っているなら 大丈夫 なんでしょうか。。
身の回りで、副反応、副なんちゃら。。に困っている人を見かけないので。。
魂が欲してることなら、その人の好きにしてもらって、 自分は自分で。。

ーー
レプテリアンによる支配構造の詳細! この奴隷構造の由来とは!
2021/05/17

https://www.youtube.com/watch?v=-IAiD05d11U

う〜ん、興味深いけど、何やら、虚無感を感じるなぁ。。。

↑ レプが 関与してるんでしょ 人類の進化とかって
対象的な話
↓ まだ、ウソ 論理やってんの? うましか。。

海底から人類の起源が書かれた本?古代に伝わる進化の歴史に迫る!
2021/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=gwuqmWeOnWY

ーーー
天蓋が外されている!?地球に降り注ぐエネルギーが増大!?アセンション症状(めまい、イライラ、不快感)に悩む方へ心身面のアドバイス
2021/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=WZ3wVXNmFkE

----

頭で覚醒したつもりでも、あれ? なのかな。
とは云え、自分で出来るとこまでで。
覚醒すると、何か違ったことが発生するのでしょう。

情報に振り回されず、自分の都合の良い解釈を『お花畑』と云うなら
致し方なし。自分の思ったとおりに進めますか。
とりあえず、良い世界線を信じて、生活の質向上を目指すかな。

いまここ、目の前のこと。


覚醒セクション1
https://www.youtube.com/watch?v=8d_-98jfYsE&t=167s
2021/11/22

覚醒セクション2
2021/11/24
https://www.youtube.com/watch?v=a6wehR9caIM

覚醒セクション3
2021/11/25
https://www.youtube.com/watch?v=siyGkYneFfA

覚醒セクション4
2021/11/26
https://www.youtube.com/feed/subscriptions

===


【漫画】「人生が変わる最高の呼吸法」をわかりやすく解説【要約/パトリック・マキューン】
2021/11/24
https://www.youtube.com/watch?v=SoGfQ8aHRus

【ゾッとしない霊の話】「おかんみたいな霊」「じいさんがいるのかねぇ」「お化け屋敷にいる幽霊」の爆笑怪談三本立て!【くまこ】
2021/11/23
https://www.youtube.com/watch?v=q0a8XT7cjf8

霊が見えるって、すごい能力だと思うのだが、仕組みはどうなんだろ
・波動説
・脳内で何かが説
・次元説


nice!(0) 

nice! 0