SSブログ

2021-11-23 連休メモ [雑記]

夕方になった。進捗は?

家事
軽い掃除、アイロンがけ実施、靴磨き&メンテ(かかと修理) 終了
持ち物・・ノート&スマホ OK

さあ、明日の支度。。
 アセンションできたかな?できました ありがとうございました!!!
  感謝の念を 送って、『アセンションOK』を繰り返そう。。

  そして、何とやらは、起こってから でいいので。

  今は、大丈夫 うまく事が進んで、うまくいっています。
  
  と、良い世界線へ 移動するのだ。

ーーー


連休おはり 家事などなど。。軽く掃除 ホコリとり アイロンがけ。。

何やってたんだろ?
土曜 前日までの為事なんとやら、とりあえず、出来ることはやった
   アセンション待ち、よろしくお願いします。
   課題を少々 SDなんちゃら 満足でした
   午後 ひとりをどり から続く だらだら 怪談朗読136氏ライブ
日曜 お掃除デーの憂鬱で 心配なしで。。に切り替えて おぅ そうなった
   絶大な効果、為事も、アセンションイメージで
   TVデー、タモリ ナスD などなどでダラダラ 過ごす
   夜 ブラタモリ 愉しむ
月曜 休暇 とはいえ、為事日の人居り、連絡ツールON 半為事モードで。。
   早めの昼 そば 髪染め 三時過ぎ 昼風呂
   WM 少しいぢり 曲さがし
   夜 曲探しせようとしたら 家課題 マッドさん登場で。。
   
火曜日 今日 社会復帰 & アセンションイメージですごす。
    家事 ズボンアイロンがけ、冬支度 身につけるものチェック
    ーー WM 曲探し、古CDのリストチェック

    雨上がりで足元あれなので、部屋ごもり。。

  

nice!(0) 

nice! 0