SSブログ

2021-11-17 貼助 [雑記]

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

コロについて、とてもわかり易く纏まっています。

//しばらく、貼助。。貼系の頭に必ず載せるとしやう//

ーー
霊的精神性への逃避の回避&アクトゥリアンの愛の受け取り/∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由
2021/11/09
https://www.youtube.com/watch?v=NQzfdlpM00g
「未解決のマイナス感情ー特に「怒り」その他恐れを撒き散らす youtuber に注意」

それが、もし本当でも。。自分の感じることを優先したらどうです? って云う 提案ですかな。

補足があったぞ

YouTube動画
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと
言われています。
言葉<音<振動<周波数<波動→
場、空間、次元、エネルギー…です。
耳で聞いて言葉の理解を求めておらず、
心で聴いて波動を感じてみて下さい。
訳文の字を追うだけや、音声読み上げのみでは
心でハートで感じて、
波動調整をする機会を逃していますので、
どうぞ、都度、意味は解らなくとも、
ダニエルさんの音声を片手間に聞き流して
頂けますれば幸いです。


ーー
世界の闇情報からそろそろ抜け出そう【2021年10月2日(土)品川お話会より】
2021/11/17
https://www.youtube.com/watch?v=4kGm1py55d8

ーー
昨日のライブ配信が真髄でしたかね。
世界の闇情報にウンザリしてきませんか?そんなあなたに希望メッセージです。
2021/11/16
https://www.youtube.com/watch?v=lXmuoI8_sS8

ーー
妄想番組】病気も気づき。魂の成長のため自分で選んだという考え方。 (8/17)
https://www.youtube.com/watch?v=ykmL6fQq5Ho

【妄想番組】職場から「打たないなら退職して下さい。」と言われました。
2021/11/17
https://www.youtube.com/watch?v=kCEgvbrieTo

【下念司ニュースの猫側】Q=Gの暗号解読しました!クリスマスにブラックアウトくるゥー!!!
2021/11/17
https://www.youtube.com/watch?v=I30bgRgUpy0

おみそん さん は、落語スタイルで、短く編集しており、
良く練られていて、とてもわかり易い。
(まあ、エンディングは。。賑やかすぎるかな。。)

人の時間を無駄使いしないのは良いですね〜。
某さんのやうに、だらだら、1時間もイミフなことやっちゃだめだめさ。。

ーーーー
今日は、ヘリコプターはまだかな?

昼過ぎ、夕刻にパタパタと。。3回位聞いたぞ。。
そして、又来たかな。

ーー

ゴムデンとある一族の不穏な動き
2021/11/16
https://www.youtube.com/watch?v=VUPovMWdThM

むむぅ〜。。。

一生懸命なのだが、元は怒り、不安が出ているような。。
イロイロ、発生中ですなぁ〜 ってところ
目の前のことを、一生懸命やって 波動をあげましょう。

ーーー
簡単に「人生が好転する」心理テクニック2選|しあわせ心理学
2021/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=rZi8KKvIIL4

人に親切に。。オキシトシン 

知らないと…人生がしんどくなる!3つのこと|しあわせ心理学
2021/09/19
https://www.youtube.com/watch?v=KvOnncGK84g&t=559s

ストレスと共存、不完璧主義、悩・苦は誰にでも


Feliz Día del FLAMENCO-Paola Hermosín
https://www.youtube.com/watch?v=jc2dmK9jTNw

フラメンコの日!?

nice!(0) 

nice! 0