SSブログ

2021-11-14 貼助 [雑記]

コロワクinfo
https://www.corowaku.info/

おぉ〜 素晴らしい。
ーー
【下念司ニュースの猫側】紫ネクタイの真意とは!?比叡山地下がヤヴァイ!
2021/11/14
https://www.youtube.com/watch?v=WOrGv8HLxEs

おぉ〜、わかり易い! 素晴らしい!!! 少し、スッキリ!

ーーーー
「視聴者さんのニーズを満たすのか vs 自分の伝えたいことを伝えるのか」問題
2021/11/14
https://www.youtube.com/watch?v=PMzBjj2O5OE

尺も内容もグッドでした。

ーー

大和星の運命
2021/11/13
https://www.youtube.com/watch?v=km8rcKtSlUM

昨日断念しました。尺は見通しつかないし、内容も隠語が増えて
「何云ってるのかわからない」(お笑いのサンドイッチマン風で)
なので。。覚醒者では無い奴は去れ!みたいな雰囲気で少しくあれですね。。
自分の出来ることとそうでないことを分けて、かめちゃん風にいえば、自分の都合のいい解釈で楽にゆけばいいんぢゃないのってとこで、付き合いきれない内容は放置して、最初・最後 を確認、あとはツイッターでもみりゃいいさ。。
ーーー 

ーーー
別世界の話題
【品川の歴史2】なぜ駅近に食肉市場(芝浦と場)が?品川駅は150年前は海だった、御殿山・戸越銀座の名前の由来、昭和の五反田・大崎の風景など・・・<品川シリーズ第2弾>
2021/10/19
https://www.youtube.com/watch?v=UH8dBswqmt4

【ゆっくり実況】忘れられた品川区の被差別地域【品川宿】
2021/08/15
https://www.youtube.com/watch?v=c_ZWfDK0g_Q



nice!(0) 

nice! 0