SSブログ

2021-11-01 貼助 [雑記]

地震 6:14 最大進度4でしたか。。 もっと大きくなくてようございました。
延々と地震情報やってるから、もっと 『あれ』 の予定だったかな?

ーーー

【SDGsの闇】「一見良さそうな取組」に気をつけよう【続きはRumbleで】
2021/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=Jp-PJaGuDlw

続き。。まだぁ〜?

ーーーー

2021.11.01
地球(ガイア)を信じよう コロナワクチン無害化
https://golden-tamatama.com/blog-entry-message-from-sirius.html

【武田邦彦】全部バラすから急いで見て! そして真実を知って!
2021/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=1_VqjYDGuv4

世界の頂点に還る、大和の王
2021/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=B8MouRovtHA
相変わらず、わかりにくいの〜〜

笹原 俊
@shun_sasahara
午後5:25 · 2021年10月31日·Twitter Web App
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1454726278301380617

さすが! はっておこう

☆新地球への移行について
地球のアセンションに伴い、新たな地球にともに移行できるかどうかの規準は、その人の精神状態です。愛の思いにあふれ、他者のために何かをしてあげようと考えて、それを実行している方は問題なく新地球に移行します。

現在闇の勢力は断末魔の局面に入っており、様々な情報が飛び交っています。しかし、戦闘の推移を正確に知っているかどうかと、波動を上げ精神状態を清浄に保っているかどうかは必ずしも関係はありません。
フォロワーの皆様におかれましては、情報の洪水に一喜一憂することなく、日々、自分のやるべき仕事をこなし、愛の思いを心に抱き、波動を上げていかれますようお願い申し上げます。


遊び疲れてこれ以上動けなくなった猫がかわいすぎた…笑
2021/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=QS-qEzU3SNY

もち様 かわいい ので 癒やされて 今日はおしまい!

ーーーーーーー
衆議院選 選挙速報ライブ ムサシ・イン・パワー・フォーエバー・ハレルヤ!(10/31)
https://www.youtube.com/watch?v=qJvihPpE0JY

早めに締めた投票所1000箇所? 何か きな臭いね。。
ーーーーー

【下念司ニュースの猫側】中国の〇〇が閉鎖!?世界戒厳令が来ます!
2021/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=rKmu9ZaP8zw


-----
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.128
2021年10月31日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12706473838.html

う〜ん、問診票書いて、同意して 打ってるんだよね。。
それが、抜けてるなぁ。。

ーーーーーーーーーーー
夕方のNHKニュース番組。。
STOP詐欺被害 わたしはダマされない
って 今日もきょうとて。。
576報道や、これからのSDG'sでも応用してるね。
人を焚き付ける、焦らせる、連呼する。。
ノウハウ すごいよね。。

ーーーーーーーー
選挙速報 ムーンショッ党獲得議席数
2021/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=TbBKBwoD384

おふざけが過ぎる。はよ 目覚めよ ってとこかな。。

ムーンショットを説明します!
2021/10/09
https://www.youtube.com/watch?v=DUjexGJnzEE


nice!(0) 

nice! 0