SSブログ

2021-10-21 貼助 [雑記]

自由な発言を許される社会でありたい
2021/10/21
https://www.youtube.com/watch?v=mLIEPP847Hc

【妄想番組】なぜ被害の少ない日本がこれだけ打ったのか!?(10/21)
https://www.youtube.com/watch?v=wkQ9tTajzhA

【武田邦彦】ビル・ゲイツの“真の狙い”を緊急暴露します! 今回はアフター世界についてノーカットで詳細にお話ししていきます!
2021/10/21
https://www.youtube.com/watch?v=lWptWg2pW-c

【武田邦彦】※ワクチンS級情報※ 信じられないかもしれませんが、全て予想通りに進んでいます!
2021/10/18
https://www.youtube.com/watch?v=G9DJGoQyt1c

分断社会を作らないためのたった1つの簡単な習慣を教えます
2020/10/21
https://www.youtube.com/watch?v=6unbcl2ML2M

秋篠宮殿下は小室さんと何を密談したのか? 宮内庁手配の超VIP車列で赤坂御用地入り
2021/10/18
https://www.youtube.com/watch?v=Ka6z1ODH0ro

空想話し。。
K室は皆、替え玉と聞いた。
ここの登場人物も替え玉なら、一体どう云う密談したんだろうね?
なまずさん、髪黒くなったころから、って云うからね。。
彫り深になったx室さんと、替え玉同士、どうも。。ぢゃ作戦会議ね。。ってか?
肝心のM子様も替え玉だから、皆、替え玉同士で、結束ってね。
婚約者の姿形、中身まで変わっていても、動じないの想像すると楽しい!

ーーー

nice!(0) 

nice! 0