SSブログ

2021-10-16 貼助 [雑記]

【妄想番組】大丈夫、あと1年ですべてが終わります!(10/16)
https://www.youtube.com/watch?v=DxYdTN_Kye8

ナイスですね〜

煽った人たちは、ダンマリ。。
ワクワクは任意になるかな?

でも、選挙期間に合わせて TV は大人しいのかな?
9-10月は収めて、11-12,1月は 爆発か?

TV、新聞、雑誌、ネットニュースも含めて
ぜぇんぶ、信用に値せずだね!?
ーー
【ゆっくり陰謀論】今日は宇宙船魔理沙号からお届けー!
2021/10/16
日本DSむにゃむにゃ
https://www.youtube.com/watch?v=3ZpdYwW6NFc

#85 馬鹿につける薬を自分でつけただけ
2021/10/16
https://www.youtube.com/watch?v=OK97FBAcabY

日本は任意接種で良かったね!海外の例、ぞわっとする。
何となく、従来の枠と思って、説明書とか、手に入る情報をチェックしなかったり
官製の情報鵜呑みにしたり。。(特に厚生労働省は薬害に甘かったりしてるから)
報道の偏向さを「あれ?」と思わなかったり。やっぱり、各人の自己責任だよね。。
過剰にオススメするのって、しかも 無料で。。どこかの押し売りレベルで。。
行政機関一丸となるのって、何か変だぞって、警戒しないんだろうかね?!

素直で、良い国民、だね!?

nice!(0) 

nice! 0