SSブログ

2021-10-15 貼助 [雑記]

厚木基地、勝利の花火 15日Xデー
2021/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=lk91E_idPMc

---


木原弁護士投げ飛ばし事件解説【その2】
2021/10/15
https://rumble.com/vnqdnn-39861923.html

Q党首による争いは、戦後最短のQ日間!?(10/15)
https://www.youtube.com/watch?v=qysQLXoyI18
9党首、17日 Q に係るかいな。
栗きんとんって本物かな?

ーーー

ほんとーch 1週間配信停止
2021/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=XZdyX73vFqI

武田さんの暴露って本当かな?どれだろうね?

旧聞
5-11歳は年内開始か! プロレスラーの風間ルミさん死去。お悔やみ申し上げます。
2021/09/24
https://www.youtube.com/watch?v=u7-W5H-Z7M4

ーーー
【ゆっくりニュース】小泉進次郎氏が岸田文雄首相に警告 「『クリーンな石炭』などと言っていては 国際社会では全く通用しない」
2021/10/14
https://www.youtube.com/watch?v=TFVGgQ9TS4I

【武田邦彦10月15日】速報!横田めぐみさんの安否が!・・誰もが口を閉ざすこの事件の「真実」を勇気をもってお話しします
2021/10/15
https://www.youtube.com/watch?v=3f3-GcLmX-k

あれ?良く横田奇知に来てるってきいたぞ。。帰国組は膠着インとか。。
国民の命って、それ以前に
枠オススメなのに矛盾だね 生かしてxす が同居 結局はxすですか。。

ーー
残念な環境問題、エネルギー問題。。
フリーエネルギーが導入されれば、全部解決なのにね。。いつになるんだろ

ーー
【ゆっくりニュース】年金 実際に年金保険料を納めていない未納や滞納状態の人は注意してください>そのままでは大損かもしれません
2021/10/14
https://www.youtube.com/watch?v=980fQlFSDOo

ーー
【ゆっくり解説】昭和の必須アイテム「ラジカセ」の歴史と変遷。とんでもない機種が多かった!!
2021/10/05
https://www.youtube.com/watch?v=Ws8ZFpLNS7g




nice!(0) 

nice! 0