SSブログ

2021-10-13 専門的 [フォークダンス]

皆さん、よろしく やってますね。

特化が進み、より専門的になったか。。
いいんぢゃないでしょうかね。
お互いの活動は不干渉、興味の範囲が狭まるけどより深く 深耕 ってやつで。。

・バルカンダンサー <ー 老舗 飽き足らず。。
・ジュージアンダンサー <ー 才能あふれるティーチャーの元、どんどん若者を吸い上げている。


フォークダンス連盟 も おいていかれるぞなもし。
 より好みするオールラウンダーのフォークダンサーは流行らんかな?
 ひとりをどりなのでまずまず 。。

BANATSKO MOMAČKO NADIGRAVANjE iz filma IGRE IZ VOJVODINE, 1961.
2021/10/13
https://www.youtube.com/watch?v=lm_wwY465KA

何回かデモで見たことがある。
ヌメロ って云う名だったと思うけど、
ヌメロって踊りの種類とか聞いたことがある。

いい感じですな。

いろいろ 先生によりかなりの世界だな〜 外からは良くわからない。
・フラダンス
・フラメンコ
・社交ダンス 


nice!(0) 

nice! 0