SSブログ

2021-09-21 秋分エネルギーを [雑記]

これからも!より良い世界線へ移動するため 
より良い判断、より良い選択をして
目の前のことをしっかりとこなす。

必要な 勉強が少しずつ。。進みますように。進みました。

この時期、2021年9月の秋分エネルギーを有効に受け取れますように!!

今日は 満月! 中秋の何とやら。。
正負の思いが拡大されるので、お祈りするなら、良いことを!
慈悲喜捨 皆の仕合せを。。

※期間限定公開※27時間以内に視聴してください!!再生して3分41秒後、最幸最善の別次元の人生へとシフトする
2021/09/20
https://www.youtube.com/watch?v=Y3esDy2cmS8&t=0s

↑『1.リラックスした姿勢で目を閉じ、深呼吸を始める。
深呼吸は、まず先に口から全ての息を吐き切り、次に鼻から深く長く酸素を吸い込み、また口から吐き出すという繰り返しをして下さい。

2.深呼吸をしながら、「不要なものを手放します」と口に出すか、イメージし、息を吐くたびに体内の不要なエネルギーが黒い「すす」の様になって体外に放出され、息を吸い込む時には、体の外側から光の様なポジティブエネルギーが全身に入ってくるイメージをして下さい。(イメージするだけで心身ともに軽くなっていきます)

3.黒い「すす」の様なエネルギーがイメージ出来なくなり、体がポジティブな光に満たされるイメージに変わったら、ヒーリング完了です。

上記を毎日することでヒーリング効果は人生にまで影響をもたらしますので、可能なタイミングで何度もやってみてください。』

【48時間以内 スゴイことが起こる】遂に2000年の封印が解かれ闇のエネルギーから解放され本来あるべき幸せな姿へと戻ることができるエネルギーを込めて作られたソルフェジオ周波数ヒーリングミュージック
2021/06/28
https://www.youtube.com/watch?v=xLUGeQnbNpI&t=0s

↑音楽流しながら
かめちゃんの ヨガ 瞑想 マントラ部分を貰って やってみようかな と
9/6(月)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=dsKKNbfF8RM

ーーー

あい と ひかり 波動あげ 自分の キゲンをとる
注意して よく考えて 行え

今の自分は 大丈夫 今の自分に 感謝
今の自分が 大好き 今の自分を よく知っている 
今の自分は 宇宙のすべて

余分な心配せず 目の前のことに集中して遂行します
(いまここ 目の前 必要なこと)
これからも 思い通りを描いて、うまくいった

nice!(0) 

nice! 0