SSブログ

2021-09-20 貼助 [雑記]

ichibeiさんツイートから

https://twitter.com/matatabi2437/status/1439802444867780611

https://twitter.com/matatabi2437

ーーー

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.93
2021年09月20日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698646113.html

ーーー

【決定版】世界の闇の伝え方を教えます
2021/09/20
https://www.youtube.com/watch?v=dhpHFoQzw1I
希望が必要
世界は自分次第ということですかね。

ーーー

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.92
2021年09月19日(日)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12698642411.html
『ウォーカー@yuu2_memo
職場の過半数の人間が、危険に気付きながらも、仕方ないと同調圧力に負けて、ワクチンを打つ姿を見て、日本人の過半数はゾンビロボットにされるとわかりました。
意外なことに皆さん、ワクチンの危険性は理解していました。理解したうえで、仕方がないと打っている姿を見て、未来が見えました。

@aichikyu369
危険性をどこまで理解されているのでしょうか。
接種者は全員数年で死ぬと言われる医者や研究者もおられます。
特攻隊志願と同じなのでしょうか。

@okome_oishiine9
うちの義父母もそのひとりです悲しげな顔散々、泣きながら説得しましたが…。自分の命を危険にさらしてまで守りたいものって何なんでしょうか?
(管理人)
命よりも世間体が大事だと考えてる人がいて驚きました!!びっくり
もしかして、それが一般的なのでしょうか・・・』

今は?鎌倉時代か?江戸時代か? 日本人らしくてしょうもない。。
守るものが世間体でしょうかね?

自分軸でゆくと 世間体 馬鹿馬鹿しい と思うし、あまり気にならないぜぃ。
ーーー


nice!(0) 

nice! 0