SSブログ

2021-09-18 週末の現実は。。 [雑記]

週末の過ごし方。。

歯の定期検診ということで、そわそわして、金曜日過ごす。
変なもん食わぬぞで、スーパーによらないで帰宅。
程々で、さっさと床につく。。3回ほどおっきー。

台風は雨雲をチェックして、まあ問題なかろうで。

早めに起きるも、ライブ配信なし、他のやつチェック。
朝飯、早めに済ませ、歯磨き30分
早めに出立。駅で睡眠+待ち合わせ。
10分前にイン。まあ、今日はお互いにきげんよく気分良く
調子ええで 歯磨き指導は前歯上、スキマが黒ずんでいるので(要は虫歯なりかけ)
フロスを活用してくださいと。下は、例の患部のある側の歯肉がぷよぷよ
磨いてね。今日は30分 御大自ら ありがたや。
いつもより深くお辞儀して去する。
次回は12月11日11時 あれ〜

帰宅徒歩、今日はきつかったなぁ。
お買い物程々、そば食、昼寝してしまう。。。

うだうだして、この時間。

明日は お掃除デー 台風去ったし。。まあ ガンバレば、敬老の日 さ

いろいろ やろうとしていたことをやるかな。。

ーーー

裏話 失望せずに、過ごせるように。

良い世界線にゆくには、。。信じること
集団意識で、防災を考えること。
地震の心配も必要かぁ。勢力もりもりで盛り返しているやうだ。
それでも、世界線は、良い方へ 動く 自分は そうしたいから。

トンデモはなしを皆がしんじてくれるよう、貼助チームはがんばるのさ。

というわけで、閉店。。


nice!(0) 

nice! 0