SSブログ

2021-09-14 貼助 [雑記]

Rumble — 元ネタブログ神仙堂薬局さんのリンクはこちら

https://sinsd.com/post-7934

とてもわかりやすく今回の騒動を解説してくれているブログを、僕の公式LINE視聴者さんから教えていただきました。
https://rumble.com/vmg3qv-37702903.html

ブログの内容に補足説明を咥えながらご紹介した内容です。
◉ワクチン接種をした方へ重要な提言
◉マスクはウイルス感染予防に全く役立たない
◉アルコール消毒も感染予防に役立たない
◉逆にどちらも免疫力を低下させる
◉市販されているマスクには酸化グラフェンが含まれている
◉PCR検査の綿棒にも酸化グラフェンが含まれている
◉各社のコロナワクチンにも酸化グラフェンが含まれている
◉酸化グラフェンの毒性
◉サイトカインとは?
◉サイトカイン ストームとは?
◉酸化グラフェンは金属の味がする
◉2020年当初の武漢で起きたこと
◉トランプがファーウェイの5G導入を阻止した理由
◉二回目接種の後に8割発熱!
◉酸化グラフェンは弱毒化できる
◉スポーツ選手や子どもが重症化しにくい理由
◉陰謀論ではなくこれは陰謀です
◉政府がお酒とタバコを急に制限した本当の理由
◉グルタチオンは酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らせる
◉ワクチンの本作用はスパイクタンパク質の生成
◉スパイクタンパクの解毒方法
◉サラダ油、植物油脂、トランス脂肪酸の排除は必須
といった内容について伝えています。
たくさんの人に届きますように!
かめちゃん

ーーーー
これ↑ デマ デマ デマ って 扱いになるんだろうな。。

自分はそうは思わないけど。9割超える人たち 難だりうね。。

ーーーー

今度はP社から白い異物! 家電故障が増えている。
2021/09/14
https://www.youtube.com/watch?v=FPCAMBdRMiM


5人爺さんが増えてきた! 8月の変タヒが急増の背景は〇〇
2021/09/14
https://www.youtube.com/watch?v=thHuIauNps0


nice!(0) 

nice! 0