SSブログ

2021-09-09 貼感想 [雑記]

菊に動いた!!!
2021/09/09
https://www.youtube.com/watch?v=to9e1G99zzg

ハワイでパス導入後に起こった悲劇!
2021/09/09
https://www.youtube.com/watch?v=wX8wIyD_9Pc

【公開相談】両親が私に嘘をついてワ●チ●を打ってました...。どう捉え直したら良いですか?
2021/09/09
https://www.youtube.com/watch?v=nryTEqVOcJw

何か起きましたか? ー>過剰反応は禁物って ことぉ〜
ちくわ 打って 今んとこ何も起きていなければ、平常に生活するのだ!

という話はよく分かりました。

そういえば、周りでも ちくわ 増えつつあるが、何も起きていない。
少し熱程度で、重篤者なし。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.83
2021年09月09日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12696633787.html

これ↑ 盛ってるわけではないと信じているが、あまりにも 周囲で発生しないので
余程 ついてない人が固まってるのか、自分の周りがツイているだけなのか わからない。

まあ、何か起きましたか? 起きたなら 相応の行動をしよう。それまでは いいでしょう。
ーー
変だね?どうなってるんだろう?


nice!(0) 

nice! 0